LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードでエックスレックスの声優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

エックスレックスの声優はガッチャードでは?

エックスレックスの声優はガッチャードで誰が演じるのかは、三宅 健太(みやけ けんた)さんが演じてた。

三宅 健太さんは特撮作品にもいくつか出演していて、「轟轟戦隊ボウケンジャー」でクエスター・ガイの声を演じていた。

さらに仮面ライダーシリーズでも、「仮面ライダーアギト」で地のエル、「仮面ライダーディケイド」でアリゲーターイマジン、「仮面ライダーオーズ/OOO」でカブトヤミーを演じてたけど、ガッチャードではケミーの役として出演。

 

 

同じレベルナンバー10のUFO-Xは保志 総一朗さんが演じていたし、映画に登場するレベルナンバー10のケミーもクロスウィザード役の高橋 李依さんも含めて上記の声優陣だった。

それにエックスレックスは、最初の中間形態となるスーパーガッチャードの使用するエクスガッチャリバーにカードとして付属されてる。

だからエックスレックスの声優も、有名な人が起用される可能性が高そうだと思ってた。

 

スポンサードリンク

 

エックスレックスはガッチャードでは?

仮面ライダー ガッチャードにおいてエックスレックスは、レベルナンバー10のティラノサウルスのケミー

14話においては人間を食べてしまうという習性を持ってるけど、宝太郎が疑問に思ってるようにその習性には何らかの理由がありそうだと思ってたけど、それは人への好奇心からだった。

 

 

そしてエクスガッチャリバーをベルトにセットして、エックスレックスのカードを使用することで、スーパーガッチャード クロスエックスレックスへと変身することが出来る。

スーパーガッチャードは最初の中間フォームに当たる形態になるし、ユーフォーエックス以外のレベル10が映画に登場となれば、ほぼメインの形態になるんじゃないかと思う。

 


【特典】仮面ライダーガッチャード DXエクスガッチャリバー(【購入特典】ライドケミートレカ キラカード2枚セット)

 

エックスレックスの声優まとめ

エックスレックスの声優はまだ不明。

スーパーガッチャード クロスエックスレックスも含めて、劇中でどれだけ出番があるだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket