LINEで送る
Pocket

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツに登場する、ギーツケミーの声優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

ギーツケミーの声優は?

ギーツケミーの声優は誰なのかは、白上 フブキに決定。

PVでも声が聴けるのだけど、鳴き声だけだったしホッパー1の声も一緒だったから、判別は難しそうだと思う。

 

 

ギーツケミーの声の正体は?CPを開催してるくらいだから、ギーツケミーの声優は話題になりそうな人だと思ってたけど、まさか本当にVTuberの白上 フブキが声になるとは。

 

スポンサードリンク

 

ギーツケミーは白上 フブキが声を演じる?

ギーツケミーの声の予想として挙がっていた声優には、白上 フブキの予想が多かった印象。

 

 

白上 フブキは、白髪ケモミミのバーチャル女子高生狐という設定のVtuber

ギーツケミーは白い狐のケミーだし、もし白上 フブキが声だとしたら同じ白い狐繋がりという事だと思う。

現在はVTuberも影響力が強くなってるし、映画に登場するキャラクターの声を演じるという事になれば、それなりに話題になるだろうし。

 


トイテックd.T.C(Toytec Digital Technology Center) ねんどろいど ホロライブプロダクション 白上フブキ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア 再販分

 

ギーツケミーの声は矢野 妃菜喜が演じる?

他にもギーツケミーの声の予想として、矢野 妃菜喜(やの ひなき)さんの名前も挙がっていた。

 

 

矢野 妃菜喜さんは、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の高咲侑や、「ウマ娘 プリティーダービー」のキタサンブラック等の役で知られてる声優。

ギーツケミーの声の予想としては、白上 フブキの次くらいに矢野 妃菜喜さんの名前が挙がっていた印象。

ちなみに矢野 妃菜喜さんは、仮面ライダーギーツの脚本を書いていた高橋悠也氏が手掛けていたアニメ「SELECTION PROJECT」に、美山 鈴音役として出演していた。

もし矢野 妃菜喜さんがギーツケミーの声だとしたら、その繋がりがあっての起用だったのかもしれない。

 

 

ギーツケミーの声優の予想は他にも?

ギーツケミーの声優は、他にもこんな予想が挙がっていた。(以下敬称略)

 

悠木碧

寺崎裕香

原田彩楓

花澤香菜

松田るか

和氣あず未

久野美咲

簡秀吉

 

仮面ライダーギーツで、英寿の母であるミツメの声を演じていた寺崎裕香さんの予想もあったし、ネタだろうけど英寿を演じる簡秀吉さんの名前まで。

ギーツケミーの声で意外と白上 フブキと矢野 妃菜喜さん以外の声優の予想は、そこまで多くなかった印象。

 

 

ギーツケミーの声優はまとめ

ギーツケミーの声優は白上 フブキに決定。

声の予想だとギーツケミーは、白上 フブキと矢野 妃菜喜さんが多く予想で挙がっていた印象だった。

冬映画に登場するケミーと考えると、Vtuberをキャスティングした方が良くも悪くも話題になりそうという点で、ギーツケミーの声は白上 フブキなのかもしれないと思ってたけど本当にそうだったとは。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket