LINEで送る
Pocket

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツに登場する、ギーツキラーの正体は?

 

スポンサードリンク

 

 

ギーツキラーの正体は何?

ギーツキラーの正体については、今のところは不明。

初報だとアナザーギーツという名称だとされていたけど、後に公式から訂正されていたし、少なくともタイムジャッカーやアナザーライダーではなさそう。

そしてギーツキラーがアナザーライダーではないとしたら、ギーツケミーが正体に関わってきそうだと思う。

 

 

ギーツキラーはギーツⅨをアナザーライダーにしたような見た目だから、少なくともクロスギーツのようにギーツの力が関係してると思われる。

そして映画にはギーツⅨをケミーにしたような見た目の、ギーツケミーが登場することから、ギーツケミーがギーツキラーになるのかもしれない。

もしくは、何者かがギーツケミーと一体化することによって、ギーツキラーに変身する可能性もあり得るかも。

 

スポンサードリンク

 

ギーツキラーに変身するのは誰?

ギーツキラーには誰が変身するのかは、おそらくこの辺りが候補になってくると思う。

 

 

ギーツキラーは釘宮リヒト

ギーツキラーの変身者でありそうなのは、釘宮リヒトだと思う。

ファイナル予告映像でもクロスウィザードと何かしようとしているし、15話でもガッチャードの戦いを見ていたりと怪しい動きを見せていた。

ミスリードの可能性もあるけど、東映の公式でも連合の調査官が映画の悪ボスと書かれてるから、少なくとも人かケミー化する事件の黒幕ではあるのだと思う。

 

 

ただジャマトが復活したことに関しては別件である可能性もあるし、ギーツの力やデザイアグランプリの事も把握しているのか今は分からない。

それに、予告で釘宮リヒトがギーツキラーになってるシーンもなかったから、変身するのは別人になるのかもしれない。

 

 

ギーツキラーはギーツケミー

もう1つの可能性としては、ギーツケミーがギーツキラーに変身する展開。

ギーツケミーもギーツキラーもギーツそっくりだから、何も関係がないとは思えない。

 

 

さらに映画では景和達がケミーの姿にされてしまったのだけど、英寿だけがケミーにならずギーツそっくりのギーツケミーが出現してる。

なのでもしかしたら、何者かがギーツⅨの力を英寿から切り離して奪ったけど、ケミーにされてしまったのがギーツケミーという可能性もあるのかも。

 

 

ギーツキラーの正体まとめ

ギーツキラーの正体については少なくとも、ギーツの力が関わっていそうだと思う。

そして最初にアナザーギーツと言われるくらい、アナザーライダーと似ている外見になってるのは、偶然なのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket