LINEで送る
Pocket

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツに登場する、クロスウィザードの声優は?

 

スポンサードリンク

 

 

クロスウィザードの声優は?

クロスウィザードを仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツで演じる声優は、高橋 李依さん

 

 

上映劇場で掲載されているガッチャード&ギーツのキービジュアルには、高橋 李依さんの名前が掲載されてた。

そしてクロスウィザードは、映画で重要キャラとして登場するケミーだと考えても、高橋 李依さんがクロスウィザードの声優だと考えられていた。

 

スポンサードリンク

 

クロスウィザードの声優は高橋 李依?

高橋 李依さんはアニメ作品だと、

 

この素晴らしい世界に祝福を!:めぐみん

魔法つかいプリキュア!:朝日奈みらい/キュアミラクル

【推しの子】:アイ

 

等の作品に出演してるけど、特撮作品は仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツが初出演。

 

 

そして高橋 李依さんはキュアミラクルやめぐみんといった魔法使いのキャラを演じてるけど、まさか映画で魔法使いのケミーのクロスウィザードを演じることになるとは。

 


バンダイ (BANDAI) 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:02 (BOX)20パック入

 

クロスウィザードはガッチャードでは?

そんな高橋 李依さんが映画で演じることになるクロスウィザードは、判明してる情報だとレベル10の最強ケミーという立ち位置。

そしておそらく、おそらくクロスウィザードが景和達をケミーに変えたのだと思う。

 

 

ガッチャードでは、ケミーを悪者にしてはいけないという制作側のルールがあるので、おそらくクロスウィザードも悪意があってライダーをケミーに変えてるわけではなさそう。

 

 

公式でも敵か味方かと書かれてるから、おそらく敵ではないのだと思うし。

そして、クロスウィザードの背後には黒幕的な存在がいて、その悪意に結びついてる可能性もありえる。

 

 

クロスウィザードの声優はまとめ

クロスウィザードの声優は高橋 李依さんが演じることになりそう。

そして、魔法使いのケミーであるクロスウィザードが高橋 李依さんなのは、制作側としても意識してたのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket