LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードの最終フォームとなる最強フォームはどうなるか予想してみた。

 

スポンサードリンク

 

 

仮面ライダー ガッチャードの最終フォームは?

仮面ライダー ガッチャードの最終フォームとしては、スチームホッパーを進化させた最強フォームになる可能性が高い。

令和以降の仮面ライダーシリーズの最終フォームは、

 

仮面ライダー ゼロツー

仮面ライダー クロスセイバー

仮面ライダー アルティメットリバイ&アルティメットバイス

仮面ライダー ギーツⅨ

 

と基本フォームを発展させた形の最強フォームだった。

 

 

仮面ライダー ガッチャードの中間フォームにあたる姿として、

 

仮面ライダースーパーガッチャード クロスエックスレックス

仮面ライダースーパーガッチャード クロスユーフォーエックス

 

等が登場する予定だけど、動画を見るとエクスガッチャリバーとレベル10のライドケミーカードを使用して、スチームホッパーを強化した形態のように見える。

 

そして次の中間のファイヤーガッチャードも、基本はスチームホッパーという感じだった。

だから、仮面ライダー ガッチャードはスチームホッパーを発展させる形で強化するのだろうし、最終フォームもスチームホッパーを発展させた最強フォームになるのかも。

 

スポンサードリンク

 

仮面ライダー ガッチャードの最強フォームは他に?

他にもあり得そうな仮面ライダー ガッチャードの最強フォームは、全部乗せフォームが最終フォームという可能性。

仮面ライダー ガッチャードの劇中に登場するライドケミーカードは101枚あるから、101枚のライドケミーカードと全て一体化した最強フォームが最終フォームになるのかも。

ただ、令和ライダーでは全部乗せみたいな形態が最強フォームにならないことが多いので、ガッチャードの最終フォームの全部乗せにならないかもしれない。

 

それに、101枚のライドケミーカードのうち、ヴァルバラドや今後登場するライダーが使用するカードもあると思われる。

さらに、最終フォームが登場した後にマルガムが登場するにしても敵の仮面ライダーが登場するにしても、ケミーの力が利用されると思うので、全部乗せが最強フォームにならないかも。

 

 

全部乗せにしても、劇場版限定フォームでレベル10のケミー5体の力を使った、仮面ライダースターガッチャードが登場する予定だし。

 


[バンダイ] DXエクスガッチャリバー(年末

 

仮面ライダー ガッチャードが最強の形態になるなら?

仮面ライダー ガッチャードの最強フォームは、スチームホッパーの発展という形だろうけど、どのような感じで最終フォームになるのかも予想。

 

 

ホッパー1とスチームライナーがレベルアップ

ライドケミーカードにはレベルが設定されていて、ホッパー1はレべルナンバー1で、スチームライナーはレベルナンバー9。

カードにレベルが設定されてるくらいだから、ホッパー1とスチームライナーがレベルアップして進化した新しいカードで、最終フォームになるのかもしれない。

 

 

拡張ユニット

仮面ライダー ガッチャードでは、エクスガッチャリバーみたいな拡張ユニットが今後登場するかもしれない。

そしてそれをガッチャードライバーに付けて、ホッパー1とスチームライナーをセットして最強フォームへと変身するのかも。

 

 

ベルトを変更する

仮面ライダー ゼロツーのゼロツードライバーみたいに、最終フォーム用のベルトが新しく登場する可能性もある。

新しいベルトにホッパー1とスチームライナーをセットして、最強フォームになったりするのかも。

 

 

101体目のケミーの力

ガッチャードでは101体のケミーが存在していて、基本的には2枚ずつのカードで変身する仕組み。

だけどケミーの総数は101体だから、どうしても1体が余ってしまうことになる。

そのため、101体目のケミーが最終フォームに変身するためのアイテムになる可能性もあるかもしれない。

 

 

仮面ライダー ガッチャードの最終フォームはまとめ

仮面ライダー ガッチャードの最終フォームはどうなるか分からない。

だけど令和ライダーの強化形態の傾向を見ると、スチームホッパーを発展させた姿が最強フォームになるかも。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket