LINEで送る
Pocket

ウルトラマン ブレーザーに登場予定のヴァラロンのソフビは、いつが発売日?

 


ウルトラ怪獣アドバンス ヴァラロン

 

 

ヴァラロンのソフビはいつが発売日?

ヴァラロンのソフビはいつが発売日かは、2023年12月23日(土)

ウルトラマン ブレーザーにおいてヴァラロンは、ラスボスに当たる怪獣になるかと思う。

 

 

そして前作のウルトラマン デッカーでは、ラスボス怪獣だったマザースフィアザウルスのソフビの発売日は2022年12月24日(土)だった。

前作のマザースフィアザウルスの発売日を参考にすれば、ヴァラロンのソフビの発売日は2023年12月23日(土)になるかと思ってた。

ただ、ヴァラロンはおそらくバザンガ等みたいにウルトラ怪獣アドバンスとして発売されるかもしれないし、何かギミックが隠されてる都合から2024年1月以降になる可能性も考えられたけど2023年12月だった。

 

スポンサードリンク

 

ヴァラロンはウルトラマンブレーザーでどんな怪獣?

ウルトラマン ブレーザーにおいてヴァラロンは、どんな怪獣なのかは雑誌の情報によれば宇宙爆弾怪獣という別名を持つ怪獣。

なんでも、尻尾から強力な爆弾を生み出して、星の軌道も変えてしまう程の爆発の威力を持つとされている。

 

 

宇宙爆弾怪獣という別名や、爆弾を生み出すというバザンガやゲバルガにも見られた兵器っぽい能力を持ってることから、V99関連の怪獣の怪獣だと思われるしサードウェーブに当たる怪獣なのかも。

そしてヴァラロンは、ブレーザーのラスボスとして登場する怪獣と思われることから、登場する時期にはV99の全貌や宇宙怪獣が地球へやってくる理由についてが明らかになってきそう。

 

 

ヴァラロンのソフビはいつまとめ

ヴァラロンのソフビは、2023年12月23日(土)が発売日に決定した。

そしてウルトラマン ブレーザーのテレビ本編ラストを飾る怪獣として、ヴァラロンが登場することになるけど、その強さはどれ程のものとなるのか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket