LINEで送る
Pocket

ブンブンジャーに登場する、ブンブンチェンジャー等のアイテムの音声を担当してる声優は、松本梨香さんなのか?

 

スポンサードリンク

 

 

ブンブンチェンジャーの声優は?

ブンブンチェンジャー等のアイテムの音声を担当してる声優は、松本梨香さんではないかと予想されてる。

 

 

確かにブンブンチェンジャーの動画の音声を聴くと、松本梨香さんの声っぽく聞こえる。

 

松本梨香さんといえば、「ポケットモンスター」シリーズのサトシ役で知られている声優だけど、特撮作品にも「地球戦隊ファイブマン」のアーサーG6等いくつか出演してる。

2020年代でも、「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」のヒミコ・クリスパーや、「仮面ライダージャンヌ&仮面ライダーアギレラ withガールズリミックス」のミスタイタン役で出演してるし。

 

また、ブンブンジャーには脚本として冨岡 淳広(とみおか あつひろ)氏が関わっていて、冨岡氏はポケモンのアニメで長年にわたって脚本を書いていた。

そのため、ブンブンチェンジャー等のブンブンジャーのアイテムの声優が松本梨香さんなら、冨岡 淳広氏との繋がりもあったのかなと思う。

 

スポンサードリンク

 

ブンブンチェンジャーの音声が松本梨香なら?

ブンブンジャーの、ブンブンチェンジャー等の音声を担当している声優が松本梨香さんだとしたら、アイテム音声だけでなくナレーションも担当する可能性があるかもしれない。

スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズといった特撮作品は、声優がアイテム音声とナレーションを兼任することが多いから、松本梨香さんがブンブンジャーのナレーションなのかも。

ただ、特撮作品のナレーションで女性というのはあまりないような気もするけど。

 

 

他にも、ブンブンジャーロボの声を松本梨香さんが担当する可能性もあるかも。

ブンブンジャーロボはよく見たら瞳が確認できるし、なんだか喋りだしそうな感じもする。

そして松本梨香さんは、「地球戦隊ファイブマン」でアーサーG6の声を演じてるので、それを連想させる感じでブンブンジャーロボの声優に起用する可能性がもしかしたらあるのかもしれない。

 

そして実際にブンドリオ・ブンデラスの声を松本梨香さんが担当することに。

 


爆上戦隊ブンブンジャー DXブンブンチェンジャー[バンダイ]《03月予約》

 

ブンブンチェンジャーの声優まとめ

ブンブンチェンジャーの声優は、動画の音声を聴いてみた限りだと松本梨香さんっぽいと思う。

そして松本梨香さんがブンブンチェンジャーの声優なら、他にも何か役を演じるのか注目したい。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket