LINEで送る
Pocket

爆上戦隊ブンブンジャーの追加戦士は、どんな感じになるのか予想してみた!

 

スポンサードリンク

 

 

ブンブンジャーの追加戦士の色は?

ブンブンジャーの追加戦士の色は、まだどんな感じになるのか分からない。

スーパー戦隊シリーズでは、金や銀が追加戦士の色になることが多いので、ブンブンジャーの追加戦士も金色か銀色になるのかもしれない。

とはいえ、キングオージャーの追加戦士であるスパイダークモノスは、色が白だったから金や銀以外の色になる可能性もあるけど。

 

 

ただブンブンジャーでメインのカラーが赤・青・ピンク・黒・オレンジだから、全体のバランスを考えると金や銀になるのかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

ブンブンジャーの6人目のモチーフは?

ブンブンジャーの6人目はどんなモチーフになるのかは、まだ分からない。

だけどブンブンジャーは、「クルマ×つくる」がモチーフのスーパー戦隊だから、航空機や列車、バイク等は流石に追加戦士のメカのモチーフに採用しないのではないかと思う。

そして、初期メインのメカのモチーフになっている車は、ビジュアルを見るとこんな感じだった。

 

ブンレッド:トレーラー

ブンブルー:オフロード

ブンピンク:ワゴン

ブンブラック:パトカー(?)

ブンオレンジ:ショベルやブルドーザー等の重機(?)

 

 

そして、ブンブンジャーの6人目のメカはロボになると考えられるし、ある程度大型の車両がモチーフになりそうだと思う。

なので、メイン5人と被らないである程度大型と考えると、バスや消防車の当たりになるのだろうか?

他にも大型化どうか微妙だけど、F1マシンや戦車等の軍用車両という可能性もあり得るし。

 

 

 

ブンブンジャーの追加戦士はいつ登場する?

ブンブンジャーの追加戦士がいつ登場するのかは、まだ分からない。

だけどスーパー戦隊の追加戦士の登場は、5月~6月のタイミングが多いので、大体それくらいになるのではないかと思う。

ちなみに、比較的最近のスーパー戦隊の登場時期はこんな感じだった。

 

ツーカイザー:8話(2021年4月25日放送)

ドンドラゴクウ/ドントラボルト:15話(2022年6月12日放送)

スパイダークモノス:12話(2023年5月21日放送)

 

 

ツーカイザーみたいに早めに登場する可能性も考えられるけど、ブンブンジャーが最初に発表された時はブンレッド、ブンブルー、ブンピンクの3人だけだった。

おそらく、ブンブラック、ブンオレンジは後から合流する可能性が考えられるし、合流するまである程度話数は必要だと思う。

だからブンブンジャーの追加戦士の登場時期は、例年より早くならないと思うし、5~6月頃の夏頃になりそう。

 

 

ブンブンジャーの追加戦士まとめ

爆上戦隊ブンブンジャーの追加戦士について予想をしてみた。

だけどもしかしたら、そんな予想を裏切ってくるような6人目が、ブンブンジャーに登場するのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket