LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードの14話で、間辺 爽を演じる山本 花帆(やまもと かほ)さんはどんな子役?

 

スポンサードリンク

 

 

間辺 爽をガッチャードでやる山本 花帆はどんな子役?

仮面ライダー ガッチャードの14話で間辺 爽を演じる山本 花帆さんは、2011年7月4日生まれの現在12歳で東京都出身。

 

公式プロフィール:

山本花帆 – スターダストプロモーション

 

 

山本 花帆さんは5歳からバレエ、7歳から歌のレッスンを受けていて、2018年にはくまのがっこうミュージカル「ジャッキー!」で初めて舞台に出演してる。

その他にも2022年には丸美屋食品ミュージカル「アニー」で主人公のアニー役を演じてるし、らんまんにも及川小春役で出演していた。

らんまんでテレビドラマ初出演だったから、仮面ライダー ガッチャードの間辺 爽役で2回目のテレビドラマ出演という事になる。

 

スポンサードリンク

 

間辺 爽はガッチャードではどんなキャラ?

そんな山本 花帆さんが仮面ライダー ガッチャードで演じる間辺 爽は、宝太郎とりんねが出会う少女で、14話のゲストのオカルトライターの間辺の娘

 

 

宝太郎やりんねと絡むキャラクターのようだし、父のことを想う少女という事で、悩むりんねが自分と重ねる模様。

そして間辺 爽と絡むことによって、りんねにも何らかの変化が起こりそうな予感がする。

 


バンダイ (BANDAI) 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:EX (BOX)10パック入

 

間辺 爽をガッチャードでやる山本 花帆まとめ

間辺 爽を仮面ライダー ガッチャードで演じていた山本 花帆さんは、らんまん等の作品に出演していた。

14話のゲストという立ち位置になるだろうけど、りんねに対してきっかけを与えるキャラになりそう。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket