LINEで送る
Pocket

ゴジラ vs コングの続編となる、Godzilla x Kong: The New Empire(ゴジラ x コング : ザ・ニュー・エンパイア)に、スペースゴジラは登場するのか?

 

スポンサードリンク

 

 

ゴジラ vs コングの続編にスペースゴジラは登場する?

ゴジラ vs コングの続編にスペースゴジラが登場するかは不明。

公開前の情報だとゴジラ x コング : ザ・ニュー・エンパイアには、スカーキングミニコングが登場する予定だし、スカーキングはゴジラ並みに強いと言われる怪獣。

 

 

だけどコングだけならともかくゴジラが共闘するとなれば、スカーキングだけだとインパクトが弱いように思う。

それにゴジラVSコングでもメカゴジラが隠し玉として登場していたし、スカーキング以外にも隠し玉となる怪獣が用意されてるかもしれない。

なのでゴジラとコングが共闘するという事で、スカーキングと別にゴジラ系の怪獣を用意していて、それがスペースゴジラなのかも。

ミニコングもゴジラVSスペースゴジラにおける、リトルゴジラのポジションになったりしそうな感じだし。

 

スポンサードリンク

 

ゴジラ vs コング2にスペースゴジラが登場する伏線は?

ゴジラ vs コング2とも言えるゴジラ x コング : ザ・ニュー・エンパイアに、スペースゴジラが登場すると思わしき伏線として、ゴジラの変化がある。

 

 

ゴジラ x コング : ザ・ニュー・エンパイアでのゴジラは、背びれがクリスタルのような形状に変化していた

予告でもゴジラらしき怪獣がクリスタルの中で眠ってる描写があったし、今回の敵と何か関係があるから背びれがクリスタルのように変化したと考えられてる。

さらに予告でゴジラとコングが洞窟(地下)で走ってる場面でも、背景にクリスタルが映っていた。

このことからも、水晶に関連した怪獣ということでスペースゴジラの登場が予想されてるという事。

 


モンスターアーツ スペースゴジラ 約155mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

スペースゴジラがモンスターバースに登場するとしたら?

スペースゴジラがモンスターバースに登場するとしたら、どのような形に登場することになるのかも予想。

 

 

ゴジラVSスペースゴジラのスペースゴジラは、宇宙空間に飛び散ったG細胞が結晶生物を吸収し、恒星の爆発による超エネルギーによって誕生した怪獣だった。

なのでモンスターバースでスペースゴジラを出すなら、宇宙から飛来した水晶生物がゴジラの細胞を取り込んで怪獣になったという感じになるのだろうか?

 

 

ゴジラ vs コングの続編にスペースゴジラが登場するまとめ

ゴジラ vs コングの続編となるゴジラ x コング : ザ・ニュー・エンパイアに、スペースゴジラが登場するかは分からない。

だけどメインの敵がスカーキングだけとも思えないし、スカーキングがゴジラとコング2体と戦っている映像がまだなので、メカゴジラみたいな隠し玉がありそうな気もするけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket