LINEで送る
Pocket

ズートピアでニックとジュディは、恋愛関係になるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ズートピアでニックとジュディは恋愛になるの?

ズートピアの最後の方で描かれていたニックとジュディの関係は、「友達以上恋人未満」という感じで恋愛までには行ってないと考えられる。

監督の「バイロン・ハワード氏とリッチ・ムーア氏のインタビュー」でも、「とても親密な友情」という事や「恋愛しているわけではないけど仲のいいコンビ」といった事を答えてる。

 

 

ニックが最後の方で「俺のこと好きなんだろ?」と言ってジュディがそれに答えてたのも、そんな冗談が言い合えるくらい仲がいいという事なんだろうし、それが必ずしも恋愛ではないけど2人の間には確かな絆が存在してるという事なんだろう。

 

俺のこと好きなんだろについてはこちらも↓

ズートピアでニックの俺のこと好きなんだろとは 告白だったの?

 

 

スポンサードリンク

 

ズートピアのニックとジュディの関係は恋愛に発展する?

しかしズートピアは2023年頃に、続編が製作決定したことが正式に発表されてる。

ズートピアの続編がどんな内容になるのか分からないけど、現状は恋愛にまで発展してないニックとジュディの関係が進展する可能性があるかもしれない。

「俺のこと好きなんだろ」は英語だと、「You know you love me ?」だったことから、愛情という意味で使っていたのだろうし。

 

ズートピアの世界において、うさぎのジュディとキツネのニックが恋愛することについて世間から受け入れられるのかについてだけど、これは問題ないと考えられる。

ジュディがズートピアのアパートに引っ越してきたシーンでお隣さんとして、クーズーとオリックスの2人組が登場していた。

だけどこの2人の名前は、バッキー・オリックス=アントラーソンとプロンク・オリックス=アントラーソンで名字が同じであることから、結婚してることが伺える。

 

 

他にもアカギツネのニックとフェネックのフィニックが、親子だと偽っていても周囲からは特に疑われていなかった。

なのでズートピアの世界では、違う種類の動物が恋愛することに関しては特に問題ないと考えられる。

(ただクーズーとオリックスは近い種類の動物だから、うさぎのジュディとキツネのニックだと別問題になるのかもしれないけど)

 


ジグソーパズル 300ピース ズートピア ふたりはバディ! (30.5x43cm)(D-300-049) テンヨー 梱60cm t107

 

ズートピアでニックとジュディの年齢差は?

ズートピアにおいてニックの年齢は32歳で、ジュディの年齢は24歳なので、年齢差は8歳差という事に。

 

 

年齢が離れてる印象も感じられるけど、お互いに社会に出てる立場だからそこまで離れすぎてるという感じでもないかと思う。

 

 

ズートピアの関連記事一覧

ナマケモノの名前↓

ズートピアのナマケモノの名前は 三浦大知に似てる?

 

ジュディの声優↓

ズートピアのジュディの声優は誰なのか?

 

ニックの声優↓

ズートピアのニックの声優は誰なの?

 

ニックの年齢↓

ズートピアのニックって年齢はどれくらい?

 

主題歌は英語で↓

ズートピアの主題歌は英語だとこうなる?

 

主題歌の歌詞↓

ズートピアの主題歌の歌詞はどうなっているの?

 

ズートピアの吹き替え↓

ズートピアの吹き替えがひどい ガゼルの声優は?

 

ズートピアのニックのよしよし↓

ズートピアのニックのよしよしとは セリフは他にも?

 

 

ズートピアでニックとジュディは恋愛なのかまとめ

ズートピアでニックとジュディは、まだ恋愛という関係にまでは至っていたい印象。

だけど今後のズートピアの展開次第では、ニックとジュディが恋愛に進展する可能性もあるのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket