LINEで送る
Pocket

ズートピアの最後の方でニックが言ってた、俺のこと好きなんだろとはどんな意味がある?

 

スポンサードリンク

 

 

ズートピアでニックの俺のこと好きなんだろとはどんな意味?

ズートピアでニックが「俺のこと好きなんだろ」と言っていたのは、冗談として言ったものだと考えられる。

ズートピアの監督をしていたバイロン・ハワード氏とリッチ・ムーア氏は、「ズートピアのコンビにロマンスはあるのか 監督が解説」でのインタビューによれば、ジュディとニックについてとても親密な友情と答えてる。

つまりジュディとニックは、必ずしも恋愛感情というわけではないけど、仕事を通じて信頼関係を築いている相性のいいパートナー同士という事なんだと思う。

 

 

ズートピアの劇中でも「俺のこと好きなんだろ」とニックが言う前に、憎まれ口を叩き合っていたことからも、冗談を言い合えるような親しい関係になってると見ることも出来るだろうし。

 

スポンサードリンク

 

ズートピアでニックの俺のこと好きなんだろは告白だったのか?

ズートピアのニックが「俺のこと好きなんだろ」は告白ではなく、意趣返しの冗談という部分があると思う。

ニックが「俺のこと好きなんだろ」という前にジュディが、「まぬけなきつね」と発言している。

だからこそそれに対しての返しとして、「そんなまぬけなきつねである俺(ニック)のことが好きなんだろ?」という冗談で言った意味もあったのだと思う。

 

 

ただ、ニックが「俺のこと好きなんだろ」といった後にジュディが「それはどうかな」といった時、ニックは真顔になってた。

そしてその後すぐに「ええそうですね」と言われた後は、にやりとした顔になったことから、告白ではないけど少なからずニックはジュディを意識してたのかも。

もしかしたら、「それはどうかな」とジュディがはぐらかす感じだったので、「もしかして本気だと思って受け取ってるのか」とニックは思って真顔になってたのかもしれないけど。

 


マグカップ 340ml ズートピア ニック フィギュア付き コップ 磁器 キャラクター ( カップ マグ ディズニー ニック・ワイルド コーヒー 紅茶 コーヒーカップ かわいい おしゃれ )

 

俺の事好きなんだろというニックの台詞は英語だと?

ズートピアでニックの「俺のこと好きなんだろ」という台詞は英語だと、「You know you love me ?」という感じ。

この時の台詞での好きが「like」ではなく「love」なあたり、恋愛感情を持ってるという意味で「俺のこと好きなんだろ」といったのだと思う。

 

 

ただそれまで憎まれ口を叩き合っていたことからも、ニックは本気で告白してるわけじゃなく、冗談として言ったことになるんだろうけど。

 

ニックとジュディは恋愛なのかはこちらも↓

ズートピアでニックとジュディは恋愛なのか 関係はどうなる?

 

 

ズートピアの関連記事一覧

ナマケモノの名前↓

ズートピアのナマケモノの名前は 三浦大知に似てる?

 

ジュディの声優↓

ズートピアのジュディの声優は誰なのか?

 

ニックの声優↓

ズートピアのニックの声優は誰なの?

 

ニックの年齢↓

ズートピアのニックって年齢はどれくらい?

 

主題歌は英語で↓

ズートピアの主題歌は英語だとこうなる?

 

主題歌の歌詞↓

ズートピアの主題歌の歌詞はどうなっているの?

 

ズートピアの吹き替え↓

ズートピアの吹き替えがひどい ガゼルの声優は?

 

 

ズートピアでニックの俺のこと好きなんだろまとめ

ズートピアでニックが「俺のこと好きなんだろ」といったのは、ジュディに対して冗談で言ったのだと思われる。

だけど、それがいつの日か冗談ではなくなるかもしれないし、ニックがジュディに対して恋愛感情を抱く日もあるのかもしれない。

 

ズートピアのニックのセリフはこちらも↓

ズートピアのニックのよしよしとは セリフは他にも?

 

 

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket