LINEで送る
Pocket

君たちはどう生きるかに声優であいみょんさんが出演してるけど、どの役を演じている?

 

スポンサードリンク

 

 

君たちはどう生きるかの声優であいみょんはどの役?

君たちはどう生きるかの声優であいみょんさんはどの役なのかは、ヒミ役で出演している。

クレジットでは役名が表記されていなかったけど、順番は4番目くらいだったから重要な役柄で出演していたことが伺えるし、公式でもヒミ役で出演してることが発表されてる。

 

 

ヒミは君たちはどう生きるかでは、主人公の眞人が生と死が渾然一体となった世界で出会った火をつかさどる少女という立ち位置だった。

だけど君たちはどう生きるか自体が公開前の情報は一切公開されていなかったから、映画の最後のクレジットであいみょんさんが出演していたのに気付いた人は多かったのではないかと思う。

 

スポンサードリンク

 

君たちはどう生きるかのあいみょんは下手?

君たちはどう生きるかでヒミの役であいみょんさんが出演しているけど、一部では「下手」と言われてしまっている。

 

 

あいみょんさんはシンガーソングライターが本業の人で、君たちはどう生きるか以前の声優としての出演も「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」に本人役で出演したくらいで演技はほぼ経験がない状態。

演技の経験が殆どない状態で声優として出演しているわけだから、あいみょんさんが下手だと言われてしまうのも当然と言えば当然なのかも。

ただ、ジブリ作品は長年本業の声優を起用することはほぼ無くなっているし、中には下手と言われるような人もいたけど、宮崎駿監督自身がそういう演技を求めているからこそ本業の声優を使わない傾向なのだろうけど。

 


Live & Documentary Film “AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場” [初回限定盤] (特典なし) [Blu-ray]

 

君たちはどう生きるかの関連記事一覧

滝沢カレンは何役↓

君たちはどう生きるかの声優に滝沢カレンが 何役で出てる?

 

君たちはどう生きるかのパンフレットの中身↓

君たちはどう生きるかのパンフレットの中身は 内容がひどいの?

 

大竹しのぶは何役で出てた↓

君たちはどう生きるかの声優で大竹しのぶが 何役で出てた?

 

 

君たちはどう生きるかの声優であいみょんはどの役まとめ

君たちはどう生きるかであいみょんさんはヒミ役で声優として出演していた。

観た人の中には「下手」と言っている人もいるけど、ジブリは何年も本業の声優を主要なキャラに使わないし、そういうものだと思うしかないのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket