LINEで送る
Pocket

声優の小杉 十郎太さんは、最近はどうしている?

 

スポンサードリンク

 

 

小杉 十郎太の最近は?

声優の小杉 十郎太さんは最近だと、2023年8月11日に開催されていた「小杉十郎太 Talk&Live 2023 ~昼下がりの夏・大宴会だ!!~」に出演していた。(2023年9月4日現在)

だから、小杉 十郎太さんが声優を引退したとか何か病気になったという話は現在は聞かない。

 

 

だけど、小杉 十郎太さんの比較的最近の仕事だと、アニメは2023年には「デジモンゴーストゲーム」でクオーツモン役で出演した以外に確認はできないし、ゲームも2021年以降は新規の仕事がない様子だったりと、アニメやゲーム等では2020年以降は声優の仕事は以前と比較すると少なくなっている印象。

ちなみに吹き替えの方だと、2021年8月20日からネトフリで配信された「ザ・チェア ~私は学科長~」に本人役として出演していたデイヴィッド・ドゥカヴニーの吹き替えを担当してるのを確認。

そのため、小杉 十郎太さんは以前と比べて声を聞く機会が減っているような印象を感じる。

 

スポンサードリンク

 

小杉 十郎太の現在は?

小杉 十郎太さんは現在も声優として活動をしているけど、年齢は2023年9月4日現在で65歳

ネットの感想等を調べてみても、60歳前後くらいの時期から小杉 十郎太さんの声に対して違和感を感じる声もいくつか見るし、以前よりも声が出なくなってしまっているのかもしれない。

 

 

実写のワンピースでも、小杉 十郎太さんがアニメで演じていたアーロンの声が別の声優になってしまっているくらいだし、戦ったり叫んだりするような役は厳しくなってきているのかもしれない。

 


Honesty 〜再び素直になる時〜

 

小杉 十郎太の最近はまとめ

小杉 十郎太さんは現在も声優として活動しているけど、最近は以前と比較して出演は少なくなっているし、声に違和感を感じる人もいるという状態。

何らかの病気になったという話は聞かないけど、以前よりも声が出し辛くなっているからこそ無理しないようにしてるのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket