LINEで送る
Pocket

ワンピースのゾロの声優として知られている中井和哉さんは、鬼滅の刃に出演しないの?

 

スポンサードリンク

 

 

中井和哉は鬼滅の刃に出ないの?

ワンピースでゾロを演じてる声優の中井和哉さんは、今のところ鬼滅の刃に出演はしていない

そして中井和哉さんが今後、鬼滅の刃のアニメに出演する可能性は、かなり低いのではないかと思う。

鬼滅の刃のアニメは、2024年5月から柱稽古編が放送される予定だし、柱稽古編が終わったら最終章となる無限城編に突入する。

 

 

柱稽古編以降は登場するキャラが多くないので、中井和哉さんが出演する可能性も低くなると思う。

 

スポンサードリンク

 

ゾロの声優が鬼滅の刃に出演するとしたら?

とはいえワンピースでゾロの声優として知られる中井和哉さんが、今後鬼滅の刃のアニメに出演する可能性がある。

 

 

だから中井和哉さんが、鬼滅の刃に出演するならどの役で来そうか予想してみた。

 

 

不死川恭梧

ゾロの声優として知られる中井和哉さんが、鬼滅の刃でキャラを演じるとしたら、不死川実弥、玄弥の父親である不死川恭梧がありそうだと思う。

劇中だと既に故人となってしまってるキャラだけど最後の方で台詞があるし、鬼滅の刃では少ない出番でも有名な声優が起用される傾向がある。

だから、不死川恭梧役で中井和哉さんが鬼滅の刃に出演する可能性はあるかも。

 


S.H.フィギュアーツ ロロノア・ゾロ(A Netflix Series: ONE PIECE) 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

鎹鴉

他に中井和哉さんが鬼滅の刃に出演するとしたら、鎹鴉役で出演する可能性もありそう。

鬼滅の刃の鎹鴉には、以下のような感じで有名な声優が起用されている傾向がある。

 

山崎たくみ

石見舞菜香(チュン太郎)

高木渉

檜山修之

千葉進歩

堀江由衣

釘宮理恵

速水奨

 

さらに柱等の隊士達の鎹鴉の情報は、「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」で名前や性格等が判明している。

そのため、アニメオリジナルで鎹鴉達の出番が増えて台詞が追加される可能性もあるし、その時に中井和哉さんが声を演じるという事もあり得るかも。

 

 

その他

鬼滅の刃のアニメは、少ない出番でも有名な声優が起用される傾向がある。

例えば、縁壱の過去編に登場する柱に声が付いて、それを中井和哉さんが演じるという可能性もあるかもしれない。

他にも、島﨑信長さんがゲスメガネの声を演じたように、予想外なところで声が付いてそこで中井和哉さんが出演するという言事もあり得そう。

 

 

中井和哉は鬼滅の刃にはまとめ

ワンピースのゾロの声優として知られる中井和哉さんは、今のところ鬼滅の刃には出演してない。

もしかしたら予想外なチョイ役とかで、中井和哉さんが鬼滅の刃のアニメに出演するかもしれないけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket