LINEで送る
Pocket

ONE PIECE FILM REDの次回作のワンピースの映画は、2025年にやるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ワンピースの映画を2025年にやるの?

ONE PIECE FILM REDの次回作となるワンピースの映画は、2025年に上映される可能性はあると思う。

ストロングワールド以降のワンピースの映画の公開時期は、大体こんな感じになってた。(2024年3が24日現在)

 

作品名公開日
ONE PIECE FILM STRONG WORLD2009年12月12日
ONE PIECE 麦わらチェイス2011年3月19日
ONE PIECE FILM Z2012年12月15日
ONE PIECE FILM GOLD2016年7月23日
ONE PIECE STAMPEDE2019年8月9日
ONE PIECE FILM RED2022年8月6日

 

3Dアニメとして上映された麦わらチェイスを除けば、3~4年周期で映画を公開しているという感じ。

そしてONE PIECE FILM REDが上映されたのは2022年だから、そこから約3年後と考えると、2025年にワンピースの映画が上映される可能性はありそう。

 

 

ただワンピースの原作は、ワノ国編以降は最終章となっていて、ストーリーも大きく動いている状態。

だから原作の方も、2025年にはどう話が動いているか分からないし、映画が公開されるかは原作の状況次第かもしれない。

 

スポンサードリンク

 

ワンピースの映画の次回作はどうなる?

ワンピースの映画の次回作がどんな内容になるか分からないけど、ストロングワールド以降の映画のキーキャラクターは大体こんな感じだった。

 

金獅子のシキ:ロジャー時代の大海賊&元ロックス海賊団

黒腕のゼファー/ゼット:元海軍本部大将

ギルド・テゾーロ:世界の通貨(ベリー)の20%を掌握するとされるカジノ王

ダグラス・バレット:元ロジャー海賊団

ウタ:シャンクスの娘

 

そしてワンピースの映画の次回作があるなら、ワノ国編以降のストーリーでカイドウやビッグマムを倒した後になるはず。

 

 

2025年以降でワンピースの原作がどうなってるか分からないけど、これまでの映画に登場したキャラは原作の大物と関わるような肩書の持ち主達だし、FILM REDの次回作となると登場するキャラのハードルも上がるのではないかと思う。

さらに原作で四皇を撃破した後に登場させる映画のキャラとなると、この辺りの設定になりそうな気がする。

 

 

ロックス海賊団の残党

ワンピースの映画の次回作のキャラでありそうなのは、元ロックス海賊団だった海賊

原作でも名前だけ登場してる「銀斧」が元ロックス海賊団だと語られていたし、この銀斧が元ロックス海賊団の一員という事で映画の敵になる可能性があるかも。

元ロックス海賊団ならカイドウやビッグマムら四皇と並ぶ強さであってもそこまで違和感はないと思うし。

 

ただ元ロックス海賊団はシキが既に存在しているので、次回作の映画の敵をロックス海賊団にしてしまうと、シキと被りそうな気もする。

 


【メーカー特典あり】「ONE PIECE FILM RED スタンダード・エディション」メーカー特典”ウタ”クリアカード 付き[4K ULTRA HD Blu-ray]

 

天竜人関係

ワンピースの原作の方だと、五老星が本格的に動いているし、神の騎士団も登場している。

そして今後原作の方でもイム様等の天竜人関係の登場キャラが本格的に動くことになるなら、次回作の映画で登場するキャラは、天竜人に関係したキャラだったりするのかもしれない。

 

 

ワンピースの映画を2025年にやるのかまとめ

ONE PIECE FILM REDの次回作となるワンピースの映画を、2025年にやる可能性はあると思う。

だけど原作も最終章に入っていて次回作のハードルも上がりつつあるので、そう簡単に次の映画は公開されないかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket