LINEで送る
Pocket

ONE PIECE FILM REDの再上映での第1弾入場者プレゼント 40億1巻はいつまで?

 

スポンサードリンク

 

 

40億1巻はいつまで配布してる?

ONE PIECE FILM REDの再上映の第一弾として入場者プレゼントになった40億1巻は、無くなり次第終了

だけど、ONE PIECE FILM REDは2022年8月6日(土)から300万部限定の40億巻が入場者プレゼント第一弾として配布されていた。

しかし、2022年8月8日(月)には配布終了になってる映画館が出始めていたし、2022年8月10日(水)には配布終了した映画館が続々と増えていった。

 

 

ONE PIECE FILM REDの再上映は、2023年10月20日(金)から全国300館規模予定で再上映され、40億1巻は全国合計60万部限定。

そのため40億1巻は、平均で映画館1館あたり2,000冊という事になるだろうし、映画館によっては用意されている巻数が少ない場合もある。

だから、公開当時程の動員数にはならないかもしれないけど、2023年10月23日(月)を過ぎた時期から配布終了の映画館がポツポツと出てくるかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

ワンピースの40億1巻の入手方法は?

ONE PIECE FILM REDの再上映は1ヶ月限定なので、40億1巻もおそらく再配布されることはないと思う。

 

 

そんな中で、ワンピースの40億1巻の入手方法はこれらの手段が考えられる。

 

 

40億1巻をメルカリで入手する

ONE PIECE FILM REDの公開時、メルカリに40億巻が出品されているのをいくつか見たので、40億1巻も同様に出品されるかもしれない。

ただ、メルカリに頼るのは40億1巻をどうしても手に入れたい場合の最後の手段という事になりそうだけど。

 

 

40億1巻をAmazonや楽天で入手する

Amazonや楽天でも40億巻が出品されているのを見たので、同様に40億1巻も再上映の時に出品されるかもしれない。

ONE PIECE FILM REDの再上映が1ヶ月で40億1巻の再配布はされなさそうなのを踏まえると、Amazonや楽天を利用するのもどうしても手に入れたい時の最後の手段になると思う。

 

 

ワンピースの40億1巻をブックオフで手に入れる

ブックオフ等の古本屋でもワンピースの入場者プレゼントが売られている事があるので、ブックオフ等で40億1巻が売られている事があるかもしれない。

だけど、メルカリやAmazon等と比べると売られているかは店舗によるだろうし、手に入る確率は低いかと思う。

 


【Amazon.co.jp限定】「ONE PIECE FILM RED デラックス・リミテッド・エディション」スチールブック付コレクション+Amazon限定:描き下ろしクリアスリーブ”ウタ・シャンクス” +メーカー特典”ウタ”クリアカード付[4K ULTRA HD Blu-ray]+ [Blu-ray]

 

40億1巻はいつまでまとめ

40億1巻はいつまで配布しているかは、なくなり次第終了だから読めない。

だけど再上映の映画館の規模的に、平均で映画館1館あたり2,000冊くらいになるから、そんなに長い期間配布していないのではないかと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket