LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードに登場する、仮面ライダー ガッチャード デイブレイクの正体は誰なのか予想。

 

スポンサードリンク

 

 

ガッチャード デイブレイクの正体は九堂風雅?

仮面ライダー ガッチャード デイブレイクの正体として、りんねの父である九堂 風雅の可能性があるかも。

 

 

九堂 風雅は冬映画で生きているらしきことが匂わされていたし、おそらく今後のガッチャードで再登場すると考えられる。

そして冬映画では、りんねが錬金術によってアルケミスドライバーを生み出していたから、九堂 風雅も同様にドライバーを生み出してガッチャード デイブレイクに変身してるのかもしれない。

 

ただガッチャード デイブレイクの声を演じてるのが、DAIGOさんであることが判明したので、可能性が低くなった。

 

スポンサードリンク

 

ガッチャード デイブレイクの正体は宝太郎の父?

ガッチャード デイブレイクは、まだ登場していない宝太郎の父が正体の可能性もありそう。

宝太郎の父は現段階だと顔が隠されていることから後々重要なキャラになりそうだし、自分が開いた店を母に任せて出ていき世界のどこかを飛び回っているという事から、何かしらの理由がありそうな存在。

だから、息子である宝太郎の危機に駆け付けたという形で、ガッチャード デイブレイクに宝太郎の父が変身していたのかも。

 

 

ガッチャード デイブレイクを演じるDAIGOさんは現在45歳で、高校生の息子がいる父親を演じていてもおかしくはない年齢だとは思う。

だけど、宝太郎の母である一ノ瀬 珠美を演じる南野 陽子さんの夫役と考えると、若い感じがするけど。

 


[バンダイ] 仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXガッチャードライバー

 

ガッチャード デイブレイクの正体は暁の錬金術師?

100年前に存在したとされる伝説の錬金術師の、暁の錬金術師がガッチャード デイブレイクの正体である可能性もある。

 

 

「デイブレイク」という言葉には「夜明け」という意味が存在しているし、「暁」という言葉にも「夜明け」という意味がある。

ガッチャード デイブレイクと暁の錬金術師とで、「夜明け」というワードが共通してるし、何かしらの関係があると考えられる。

もしかしたら、宝太郎の想いによって100年前に存在したとされる伝説の錬金術師が、召喚される形で現代に現れたのかもしれない。

 

 

ガッチャード デイブレイクの正体は未来の宝太郎?

ガッチャード デイブレイクの正体として、未来の宝太郎という展開もあり得るかも。

 

「ガッチャード」という名称自体が宝太郎が名付けたものだし、同様にガッチャードライバーを所有している色違いのというのもちょっと気になる。

さらにガッチャード デイブレイクのゴーグルの部分は、100体のケミーとの絆の象徴なので、ケミーとの絆を築いていることから宝太郎自身なのかもしれない。

だから宝太郎の想いによって、未来の宝太郎がガッチャードライバーから召喚されていたのかもしれない。

 

 

もしくは仮面ライダー ガッチャードで今後、仮面ライダー レジェンドが登場することから、並行世界も扱いそうな感じがする。

だからガッチャード デイブレイクの正体は、未来の宝太郎ではなく並行世界の宝太郎というのもあるかも。

 

DAIGOさんなら宝太郎の成長した姿だったとしても、違和感がなさそうだとは思うし。

 

そして新しくなったOPで、カードがめくれてる宝太郎がガッチャードに変身するところでデイブレイクの姿もあったから、宝太郎と関連性があるように見える。

さらに17話でも、未来の事を知ってるようなそぶりを見せたり、りんねを「九堂」と宝太郎が普段呼んでる呼び方で呼びそうになってたシーンもあった。

 

18話で明確に「さすが、俺」と宝太郎を見て言っていたことから、未来の宝太郎だと確定。

ガッチャードの18話では宝太郎が過去にタイムスリップしていたから、タイムリープ能力があるならガッチャード デイブレイクが未来から来た存在でもおかしくはないのだろうし。

 

 

ガッチャード デイブレイクの正体まとめ

仮面ライダー ガッチャード デイブレイクの正体についていくつか予想してみたけど、いずれにしても今後注目のキャラだと思う。

そして、もしガッチャード デイブレイクの正体が予想のどれでもなく、新キャラが変身してるとかだったらどうしようと思ってた。

そして、ガッチャード デイブレイクは声だけの登場だったけど、再登場することがあれば変身前の姿を現すことはあるのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket