LINEで送る
Pocket

仮面ライダーマジェードが変身に使用する、アルケミスドライバーの声優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

アルケミスドライバーの声優は?

アルケミスドライバーの声優は、東雲 はる(しののめ はる)さん。

 

Instagram:

東雲はる(shino_nome22)

 

X(Twitter):

東雲はる(@shino_nome22)

 

Youtube:

東雲はる(@shino_nome22)

 

TikTok:

東雲はる (@shino_nome22)

 

 

東雲 はるさんはコスプレイヤーとして活動している他に、youtuberとして声真似やゲーム実況を行っている。

その他にも、声優として活動を行っているという情報もあり。

アルケミスドライバーの声を聴いて、正直誰が声を担当してるのか分からなかったけど、まさかコスプレイヤーとして活動されている東雲 はるさんさんが演じていたとは。

 

スポンサードリンク

 

アルケミスドライバーの音声は?

アルケミスドライバーの音声は、東雲 はるさんが担当していたけど、予想として以下の名前が挙がっていた。(以下敬称略)

 

愛美

川澄綾子

福田みゆ

早見沙織

戸松遥

水樹奈々

 

色々と予想は挙がっていたけど、他の人も誰なのか判別できてない感じだったし、当たってる人はいなかった。

 

 

東雲 はるさんはYoutube等で声真似の配信を行っていて、その中でも「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶの声真似が一番似てると言われていた。

アルケミスドライバーの音声を聞いて、早見沙織さんが担当していると思った人もいたのだけど、早見沙織さんが演じる胡蝶しのぶの声真似が似ていたから早見さんだと思ったのかも。

 

プレミアムバンダイ

 

アルケミスドライバーの声優まとめ

アルケミスドライバーの声優は、東雲 はる(しののめ はる)さんだった。

声だけだと誰が音声を担当しているのか分からなかったけど、まさかコスプレイヤーの人が担当だったとは。

ガッチャードライバーの音声は小西克幸さんだし、ドレッドライバーも置鮎龍太郎さんとプロの声優だったけど、アルケミスドライバーは予想外のところから連れてきたと思った。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket