LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードで、ホッパー1の声優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

ホッパー1の声優は誰?

仮面ライダー ガッチャードでホッパー1を演じてる声優は、福圓 美里(ふくえん みさと)さん

福圓 美里さんは特撮だと、機界戦隊ゼンカイジャーでセッちゃんの声を演じてたけど、まさかゼンカイジャーからそんなに経たないうちに仮面ライダー ガッチャードでホッパー1を演じることに。

映画で先行登場した時は可愛らしい声という印象で、「ホッパー」という鳴き声しかセリフが無かったので、誰が演じてるのかまでは分からなかったけど、まさか福圓 美里さんが演じていたとは。

 

 

 

一応、ホッパー1の声を聞いた人の予想はこんな感じだったけど、この中に正解があったりするのだろうか?(以下敬称略)

 

井口裕香

小桜エツコ

間宮くるみ

金田朋子

古賀葵

大谷育江

釘宮理恵

中川亜紀子

高橋李依

こおろぎさとみ

愛河里花子

 

スポンサードリンク

 

ホッパー1はガッチャードでどんなキャラ?

ホッパー1は、錬金術によって造られた人工生命体 ケミーの1体で、基本フォームとなるスチームホッパーに使用されるカードでもある。

 

 

登場するケミー達には各々声優が声を当てるらしいので、ホッパー1を演じている声優が全部のケミーを演じるわけではないみたい。

だけど、ホッパー1は基本フォームに使用されるカードだから、ケミーの中では一ノ瀬宝太郎の相棒に近い立ち位置のキャラクターになる可能性が高い。

さらに、ギーツの映画で先行登場した時もガッチャードと共にクレジットで演じてる声優が隠されてたので、ホッパー1は出番が多くなるのかも。

 


バンダイ (BANDAI) 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:01 (BOX)20パック入

 

ホッパー1の声優はガッチャードではまとめ

ホッパー1の声優はガッチャードでは誰が演じるのか福圓 美里(ふくえん みさと)さん

基本フォームに使用されるケミーだし、映画でも先行登場したから出番は多くなりそう。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket