LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカは、コンビニだとどこで売ってる?

 

スポンサードリンク

 

 

ライドケミートレカはコンビニだとどこで売ってる?

仮面ライダーガッチャードのライドケミートレカは、コンビニだと店舗によって取り扱いが違ってる

カードダスドットコムの、「カードダス商品を取り扱うお店を検索」で検索することが出来るのだけど、コンビニではローソン・ファミリーマート・セブンイレブン・デイリーヤマザキで取り扱いしてる店舗があるとのこと。

 

 

ただ私の近くにあるコンビニだと、セブンイレブンではライドケミートレカを売ってる店舗が見つかったけど、ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキでは売ってなかった。

だから店舗や地域によっては、コンビニでライドケミートレカを売ってないという事があるかと思うし、あらかじめ近くのコンビニで売ってるかどうか調べた方がいいと思う。

 

スポンサードリンク

 

ライドケミートレカはイオンで売ってる?

仮面ライダーガッチャードのライドケミートレカは、イオンでも取り扱いをしていた。

近くのイオンでは、おもちゃ売り場のレジ近くに遊戯王やポケモン等のカードを取り扱っているコーナーがあって、そこでライドケミートレカを売ってるのを発見。

だから、店舗にもよるだろうけどイオンのおもちゃ売り場の周辺を探せば、ライドケミートレカを売ってるのが見つかるはず。

 

 

イオンだと他にも、食玩を置いてあるコーナーで「ライドケミートレカウエハース」も売ってた。

 


バンダイ (BANDAI) 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:EX (BOX)10パック入

 

ライドケミートレカはトイザらスで売ってる?

ライドケミートレカはトイザらスでも取り扱っているのを見つけたので、近くにあるならあらかじめ調べるのがおすすめ。

ちなみにトイザらスだと、仮面ライダー関係の商品を取り扱ってるコーナーで、ライドケミートレカを売ってるのを発見した。

 

 

ライドケミートレカの売り場は他には?

ライドケミートレカは、大体この辺りの売り場でも売ってる情報があった。

 

ライドケミートレカの売り場一覧

・ドンキホーテ

・ゲオ

・コジマ×ビックカメラ

・古本市場

・ヤマダデンキ

・ヨドバシカメラ

 

ただ店舗によって取り扱いしてるかは違うから、事前に近くの店舗を調べた方がいいけど。

 

 

その他にも、スーパーでライドケミートレカウエハースを売ってるのを発見したので、ウエハースのライドケミートレカならスーパーでも手に入るはず。

 

 

ライドケミートレカはコンビニのどこまとめ

ライドケミートレカはコンビニだとローソン等で売ってるけど、店舗によっては取り扱いしてない場合がある。

そしてコンビニよりもイオンやトイザらスみたいな、おもちゃ売り場があるような店舗の方が、ライドケミートレカが見つかりやすいはず。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket