LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードで、九堂 りんねが仮面ライダーに変身する展開は今後あるだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

九堂 りんねの変身はガッチャードである?

九堂 りんねが仮面ライダーに変身する展開が、今後あるかどうかは不明。

だけど、令和に入ってからも女性仮面ライダーは登場し続けていたし、仮面ライダーバルキリー、仮面ライダージャンヌ、仮面ライダーナーゴと女性の3号ライダーも登場していたりと定番になりつつある。

 

 

りんねはガッチャードにおいてもう一人の主人公と言える存在と東映公式で言われていて、OPでガッチャードが戦ってるシーンでりんねとガッチャードが並んでる所がある。

さらに、OPにライドケミーカードがめくれてるシーンで、一ノ瀬宝太郎→仮面ライダー ガッチャードと黒鋼スパナ→ヴァルバラドの間にりんねの姿が映るシーンもある。

そして、東映公式の所持ライドケミーカード一覧の中に、宝太郎の持ってるカードだけでなくりんねの持ってるカードの一覧もある。

このことから、九堂 りんねが今後仮面ライダーに変身するという展開もあり得るのではないかと思う。

 

スポンサードリンク

 

九堂 りんねは仮面ライダーに変身しない?

ただ仮面ライダー ガッチャードは、雑誌等で仮面ライダーの数は少人数で行くことが予定されている。

仮面ライダーの数が少なくなるとなれば、りんねが仮面ライダーになる枠を確保できるのか微妙なところ。

さらに、仮面ライダーシリーズでは女性キャラのアイテムは売れにくい傾向があるので、女性ライダーが登場する場合は他のライダーも使用してる変身アイテムを使用する傾向が多い。

仮面ライダーリバイスでも、仮面ライダージャンヌは専用の変身ベルト「リベラドライバー」はプレミアムバンダイでの発売だったくらいだし。

 

 

 

なので、もしりんねが仮面ライダーに変身することがある場合、ガッチャードが使用するのとは別のガッチャードライバーを使用する展開になるかも。

もしくは、今後登場する他のライダーがガッチャードライバーと別のベルトを使用し、りんねもそれを使用するという形で行くのかもしれない。

 


【新品】変身ベルト DXガッチャードライバー&ガッチャードローホルダーセット

 

九堂 りんねは変身するのかまとめ

九堂 りんねは変身するのかはまだ分からないし、りんねみたいな立ち位置の女性キャラが仮面ライダーになることは少なかったけど、令和では女性ライダーの登場が続いてることから変身するかも。

少人数にすると言っても最終的に3~4人くらいになるなら、りんねが変身する可能性もありそうではあるし。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket