LINEで送る
Pocket

ゴジラ マイナスワンに橋爪 功さんが出演していた?

 

スポンサードリンク

 

 

ゴジラ マイナスワンに橋爪 功はどこで出演してた?

ゴジラ マイナスワンで橋爪 功さんが出演していたのは、銀座でゴジラが暴れているシーン

 

 

銀座で暴れていたゴジラが熱線を発射する際に、その姿を見上げている群衆の中に橋爪 功さんがワンカットだけ出演するという出番だった。

ほんのワンカットだけの出演だから、見落としていた人や後から気付いた人もいたのではないかと思う。

なので、ゴジラ マイナスワンで橋爪 功さんが出演しているシーンを探す際は、ゴジラが銀座で暴れてるところをよく目を凝らして見てみよう。

 

スポンサードリンク

 

ゴジラ マイナスワンに橋爪 功はカメオ出演してた?

ゴジラ マイナスワンで橋爪 功さんが群衆にいるけど、エンドロールのクレジットにもパンフレットにも橋爪さんの名前は掲載されていなかった。

もしかしたらたまたま橋爪 功さんと似た人だった可能性もあるけど、映画等でも俳優がカメオ出演する場合はノンクレジットであることが多い。

なので、ほんの少ししか出番が無いなら橋爪 功さんの名前がクレジットされてなくてもおかしくはないかと。

 

 

橋爪 功さんは数多くの映画やドラマ等数に出演している俳優だけど、クレジットもされないカメオ出演でゴジラ マイナスワンに出演していたとは。

 


オリジナル・サウンドトラック ゴジラー1.0 [ 佐藤直紀 ]

 

ゴジラ マイナスワンで橋爪 功がカメオ出演してたのは?

ゴジラ マイナスワン 橋爪 功さんがカメオ出演してたのは、山崎 貴監督の作品に何作品か出演してた縁があったからだと思う。

橋爪 功さんは、山崎 貴監督が手掛けた映画作品だとこれらの作品に出演していた。(2023年11月13日現在)

 

SPACE BATTLESHIP ヤマ: 藤堂平九郎

永遠の0:井崎源次郎

DESTINY 鎌倉ものがたり:優子の旦那

アルキメデスの大戦:嶋田繁太郎

 

 

そのため、過去に何度か山崎 貴監督作品に出演していた縁から、ゴジラ マイナスワンではカメオ出演していたのかもしれない。

 

 

ゴジラ マイナスワンの関連記事一覧

典子の首のアザの正体↓

ゴジラ マイナスワンのラストで典子の首のアザの正体は?

 

ゴジラ マイナスワンの上映期間はいつまで↓

ゴジラ マイナスワンはいつまで 上映期間はどれくらい?

 

ゴジラ マイナスワンに続編はあるか↓

ゴジラ マイナスワンに続編はあるか その後はどうなる?

 

ゴジラ マイナスワンにアンギラスは出るか↓

ゴジラ マイナスワンにアンギラスでるの 敵の怪獣は?

 

ゴジラのマイナスワンでの身長は↓

ゴジラはマイナスワンだと身長は 大きさはこれくらいだった?

 

 

ゴジラ マイナスワンに橋爪 功がカメオ出演

ゴジラ マイナスワンに、橋爪 功さんがカメオ出演という形で出演していた。

出番がほんの少ししかないにも関わらず、ゴジラ マイナスワンにカメオ出演していたことが少し話題になってるのは流石だと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket