LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ドレッドへ変身するのに使用する、ドレッドライバーの発売日や予約開始はいつ?

 

 

ドレッドライバーの発売日はいつ?

ドレッドライバーの発売日がいつになるかは、プレミアムバンダイで2023年11月27日 16:00より予約開始

仮面ライダー ドレッドの変身者次第では、一般販売ではなくプレミアムバンダイでの発売になる可能性もあり得ると思ってたけどプレバンだった。

 

プレミアムバンダイ

 

 

ドレッドライバーはスチールを見ると、デモンズドライバーのようにLEDが使用されているのが確認できる。

変身ベルトにLEDが使用されてることを考えると、ドレッドライバーはプレミアムバンダイでの発売になる可能性の方が高そうだと感じてた。

仮面ライダー ドレッドが使用してる銃にしても、一般販売されるようなアイテムっぽい見た目じゃないし。

 

スポンサードリンク

 

ドレッドライバーの予約はいつから開始?

仮面ライダー ドレッドが使用するドレッドライバーの予約開始は、早ければ2023年11月27日になると思ってた。

 

 

ドレッドライバーを使用して仮面ライダー ドレッドに変身するのは、2023年11月26日放送の12話

そしてプレミアムバンダイの商品は、アイテムが劇中に初登場した翌日には予約が開始されることが多い。

もしドレッドライバーがプレミアムバンダイで発売される商品なら、早ければ2023年11月27日になるのではないかと思う。

ただ「実験」と言ってるように第12話で変身する変身者はあくまでも試験的に変身させられる存在で、今後別の変身者が仮面ライダー ドレッドになる可能性もある。

別の変身者が仮面ライダー ドレッドに変身する都合から、ドレッドライバーの予約開始が遅くなる可能性もありそう。

 

プレミアムバンダイ

 

ドレッドライバーの発売日や予約まとめ

ドレッドライバーの発売日や予約は、プレミアムバンダイで2023年11月27日 16:00より予約開始

プレミアムバンダイなら、早ければ2023年11月27日に予約開始されると思われたけど、予想通りの時期だった。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket