LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードで釘宮 リヒトと共に登場する、針馬 汐里を演じているのは?

 

スポンサードリンク

 

 

針磨をガッチャードで演じているのは?

仮面ライダー ガッチャードで登場する眼鏡をかけた女性の針馬 汐里を演じるのは、吉良 彩花(きら あやか)さん。

 

公式プロフィール:

吉良 彩花 | 芸能プロダクション トップアクトプロモーション

 

Instagram:

吉良 彩花 (@ayaka__kira)

 

X(Twitter):

吉良彩花 (@ayaka__kira)

 

 

吉良 彩花さんは1997年10月15日生まれの現在26歳。

テレビやCM、舞台などで活動をしていて、「水曜日のダウンタウン」ではAD 後藤 晴奈役とで注目を集めていた。

そして過去にはアイドルグループ「赤マルダッシュ☆」で川村 彩花の名義で活動していたこともあった。

 

スポンサードリンク

 

針馬 汐里はガッチャードではどんな役なのか?

ガッチャードの11話に登場する針馬 汐里は、冥黒の三姉妹の内通者である可能性が高いと思ってた。

 

 

もう1人の調査員として登場した釘宮はミスリードで、針馬 汐里の方が内通者なのではないかと思っていたけど、まさか初登場した回で内通者であることがバレてしまうことになるとは。

それにしても、どういう経緯で冥黒の三姉妹のスパイをやっていたのか気になるところだし、普通に組織を裏切った形なのだろうか?

 


バンダイ 仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXガッチャードライバー DXガツチヤ-ドライバ- [DXガツチヤ-ドライバ-]

 

針磨をガッチャードでやるのはまとめ

仮面ライダー ガッチャードで針馬 汐里を演じていたのは吉良 彩花さんだった。

まさか正体が初登場で判明してしまったけど、次回の展開を考えるとしょうがないのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket