LINEで送る
Pocket

もし山寺 宏一さんが鬼滅の刃に出演するとしたら、どんな役が残ってるだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

山寺 宏一が鬼滅の刃に出るなら?

山寺 宏一さんは2023年5月20日現在だと、鬼滅の刃のアニメに出演はしていなかった。

 

 

一応ラジオ等で山寺 宏一さん自身が鬼滅の刃に出演したいという素振りは見せているけど、現在は刀鍛冶の里編も放送されていて上弦の鬼の声優も発表されて主要な役は出揃ってしまってる。

そんな中で山寺 宏一さんが、鬼滅の刃に出演するとしたらどんな役で出るのかを予想。

 

そしてその後、鬼滅の刃で半天狗の分身である憎珀天の声を演じることになったけど、その前に挙がっていた予想としてまとめてみる。

 

 

山寺 宏一が鬼滅の刃で出るなら慶蔵役?

山寺 宏一さんが鬼滅の刃に出演するとしたら、猗窩座の人間時代の回想に登場する慶蔵(けいぞう)の役が予想で挙がっている印象。

慶蔵は猗窩座の人間時代の狛治の師匠で素流という素手で戦う武術の道場主なのだけど、猗窩座のイメージの中でも登場するのでそれなりに目立つ役どころだったりする。

 

スポンサードリンク

 

山寺 宏一が鬼滅の刃で出るならお奉行役?

他にも山寺 宏一さんが鬼滅の刃に出演するなら、人間だった頃の半天狗を裁いたお奉行役というのも予想されてた。

お奉行様は半天狗の回想のみで出番はそんなに無いのだけど、数々の名台詞を残していることから印象深いキャラだし、有名な声優を起用しそうだと思う。

 

お奉行様の声優の予想はこちら↓

お奉行様の声優は鬼滅では 予想も

 

 

山寺 宏一が鬼滅の刃で出るなら不死川恭梧役?

不死川実弥・不死川玄弥の父親である不死川恭梧(しなずがわきょうご)も山寺 宏一さんの予想で挙がっていた。

死川恭梧は故人となっていて出番も少ないキャラなのだけど、最後の方で台詞があるので印象付けるために有名な声優を起用しそうだとは思う。

 

 

山寺 宏一が鬼滅の刃で出るなら産屋敷耀哉の鎹鴉役?

山寺 宏一さんを鬼滅の刃で起用するなら、産屋敷耀哉(お館様)の鎹鴉役というのもあり得そう。

お館様の鎹鴉は出番こそ多くないけど、一人称は吾輩で流暢かつ丁寧な口調で話す鴉だからとてもいい声で喋りそうだし。

 

 

それに鎹鴉は台詞が少ないのに有名な声優がキャスティングされてるし、お館様の鎹鴉ともなれば喋った時のインパクトを与えるために山寺 宏一さんというのもあると思う。

 


[新品/あす楽]鬼滅の刃 (1-23巻 全巻) 全巻セット

 

山寺 宏一が鬼滅の刃で出るなら寛三郎役?

鬼滅の刃の鎹鴉なら他には、冨岡義勇の鴉の寛三郎(かんざぶろう)も山寺 宏一さんの予想が挙がっている。

寛三郎はおじいちゃん鴉なのだけど、山寺 宏一さんならうまく演じられると思うしあり得ない話でもないかも。

 

 

山寺 宏一が鬼滅の刃で出るなら善良な医者役?

鬼滅の刃では鬼舞辻無惨を鬼にした善良な医者が存在していて、劇中で台詞はないのだけど、アニメオリジナルで台詞が追加されるかもしれない。

そして出番は少ないものの善良な医者は、鬼舞辻無惨を鬼にした存在という事で重要な人物だから有名な声優を起用する可能性はありそうだし、出番が少ないながら印象付けるために山寺 宏一さんを起用するかもしれない。

 

 

山寺 宏一が鬼滅の刃に出るならまとめ

山寺 宏一さんが鬼滅の刃に出るならどんな役で出るのか予想してみたけど、果たして今後山寺 宏一さんが鬼滅の刃に出演することはあるのだろうかと思ってたけど、まさか憎珀天で出演するとは。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket