LINEで送る
Pocket

鬼滅の刃に平田広明さんが出演するとしたら、どのキャラが残っている?

 

スポンサードリンク

 

 

平田広明が鬼滅の刃に出演するなら?

平田広明さんは鬼滅の刃には今のところ出演はしていないけど、アニメは刀鍛冶の里編まで放送されていて柱や上弦の鬼等主要なキャラは出揃ってしまっている状態なので、役が殆ど残っていない状態。

 

 

そんな中で平田広明さんが鬼滅の刃に出演するとしたら、どのキャラが残ってるのか?

 

 

平田広明が鬼滅の刃に出るならどのキャラ:慶蔵

平田広明さんに合いそうな残ってる鬼滅の刃のキャラだと、慶蔵がまず思い浮かぶ。

慶蔵は猗窩座の人間時代(狛治)の師匠だった道場主というキャラだから、ベテランがキャスティングされると思うし、SNS等でも慶蔵の予想で平田さんの名前が挙がることがあるので、平田広明さんが出演するなら一番ありそうなキャラだと思う。

 

スポンサードリンク

 

平田広明が鬼滅の刃に出るならどのキャラ:不死川恭梧

他には不死川実弥、玄弥の父親である不死川恭梧も予想で平田広明さんの名前が挙がっていたのを見つけた。

劇中では既に故人となっているキャラだけど最後の方で台詞があるし、不死川兄弟の父親であると考えるとベテランの声優が起用される可能性もある。

 


鬼滅の刃 全巻セット(1-23巻) (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

 

平田広明が鬼滅の刃に出るならどのキャラ:その他

鬼滅の刃はチョイ役みたいなキャラでも有名ない声優を起用する傾向があるし、もしかしたら平田広明さんも少ししか出番がないようなキャラで出演するという可能性もあるかも。

 

 

例えば鎹鴉でキャスティングされるかもしれないし、縁壱の時代の鬼殺隊の隊士にアニメオリジナルで台詞が追加されて喋るという可能性があるので、そこで平田さんがキャスティングされたりするかも。

 

 

平田広明が鬼滅の刃に出るならまとめ

平田広明が鬼滅の刃に出演するかは分からないけど、一部では平田さんが出演したら最遊記のメインキャラのキャストが鬼滅の刃で揃うと言われてたりする。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket