LINEで送る
Pocket

速水 奨さんが鬼滅の刃に出演があるとしたら、どんな役を演じる可能性がある?

 

スポンサードリンク

 

 

速水 奨は鬼滅の刃への出演まだある?

速水 奨さんは鬼滅の刃には、産屋敷耀哉(お館様)の鎹鴉役として出演。

 

 

黒死牟の声に予想されてたりもしたけど、上弦の鬼の声優も発表されて主要なキャラは出揃ってる状態だった。

ちなみに、速水 奨さんが鬼滅の刃に出演するとしたらどの役が残ってるかの予想はこんな感じだった。

 

 

鎹鴉役

まだ残ってる役で速水 奨さんが鬼滅の刃で演じる可能性がありそうなのは、産屋敷耀哉(お館様)の鎹鴉役だと思う。

お館様の鎹鴉は珠世のところに訪ねてくるところくらいしか出番はないけど、一人称は吾輩で流暢かつ丁寧な口調で話す鴉だからとてもいい声で喋りそうな印象。

 

 

それに鎹鴉の声は、現在喋ってるだけでも以下の声優がキャスティングされてる。(以下敬称略)

 

天王寺松衛門(竈門炭治郎の鴉):山崎たくみ

銀子(時透無一郎の鴉):釘宮理恵

要(煉獄杏寿郎の鴉):千葉進歩

麗(甘露寺蜜璃の鴉):堀江由衣

那田蜘蛛山編の鴉達:高木渉、檜山修之

 

鎹鴉に豪華なキャスティングがされてるのを見ると、お館様の鴉ともなれば特にベテランなキャスティングがされそうだし、速水 奨さんがキャスティングされるかも。

 

スポンサードリンク

 

その他のキャラ

速水 奨さんが鬼滅の刃のキャラで登場するなら、その他のキャラという可能性もありそう。

鬼滅の刃のアニメでは、チョイ役みたいなキャラクターでも有名な声優を起用する事があるし、原作で台詞なかったキャラがアニメで台詞を追加されて声が付く事もある。

だからほんの少ししか出番がないようなキャラでも、速水 奨さんがキャスティングされることがあるかもしれない。

 

例えば、縁壱の時代の鬼殺隊の剣士にアニメオリジナルで声が付くパターンがあるかもしれないし、そこで速水 奨さんがキャスティングされたりするかも。

 


【送料無料】鬼滅の刃 全巻 1〜23巻セット 鬼滅の刃外伝 全巻セット コミック 漫画 マンガ 本 鬼滅の刃23巻 セット きめつのやいば 外伝 鬼滅の刃全巻 鬼滅の刃1-23 吾峠 呼世晴 著 プレゼント 新品

 

速水 奨は鬼滅の刃への出演まだあるまとめ

速水 奨さんが鬼滅の刃には、お館様の鎹鴉役として出演していた。

鬼滅の刃で残っている速水 奨さんに合いそうなキャラは、お館様の鎹鴉役くらいしか残ってないんじゃないかと思っていたけど、実際に来て見るとビックリする。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket