LINEで送る
Pocket

中村悠一さんは、鬼滅の刃には出ないのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

中村悠一は鬼滅の刃には出ないの?

中村悠一さんは、鬼滅の刃には今のところ出演はしていない状態。

 

 

鬼滅の刃のアニメは、2024年春から柱稽古編が放送される予定になっていて、柱稽古編以降だと新しく登場するキャラクターもそこまで多くない。

そのため、中村悠一さんが鬼滅の刃に出演できそうな役は殆ど残っていないという状態。

もしかしたら何かしらの役で出演するかもしれないけど、中村悠一さんが鬼滅の刃に出演する可能性は低いのではないかと思う。

 

スポンサードリンク

 

中村悠一は鬼滅の刃で誰の役が合いそう?

鬼滅の刃のアニメでは、かまぼこ隊や柱、上弦の鬼達の声優は既に発表されているし、柱稽古編の後は最終章となる無限城編に突入することから、中村悠一さんに合いそうなキャラはほぼ残ってない。

 

 

そんな中で、鬼滅の刃に中村悠一さんが出演するとしたら誰の役なのか、いくつか予想してみた。

 

 

粂野匡近

中村悠一さんが鬼滅の刃で残ってるキャラで予想されてるのが、粂野匡近 (くめのまさちか )

不死川実弥の先輩であり親友という立ち位置の人物で、回想のみ登場するキャラクター。

原作では台詞が無かったけど、アニメオリジナルで声が付くかもしれないし、その時に中村悠一さんが演じる可能性があるのかも。

 

 

絶佳

他に中村悠一さんが鬼滅の刃でやりそうだと思えるのが、悲鳴嶼行冥の鎹鴉・絶佳(ぜっか)

絶佳は、鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐で名前が判明していて、無限城内では変化する戦況を逐次悲鳴嶼に伝えていたという事だった。

多分本編には登場してなかったはずだけど、甘露寺の鎹鴉である麗がアニメオリジナルで台詞があったし、アニメオリジナルで悲鳴嶼に戦況報告する際に登場してセリフを言ったりするかも。

 

そして中村悠一さんは悲鳴嶼行冥役の杉田智和さんとは仲がいいし、鎹鴉にも有名な声優が多く起用されてるから、悲鳴嶼の鎹鴉役として出演する可能性がもしかしたらあるのかも。

 

 

慶蔵

他にも、猗窩座の人間時代(狛治)の師匠である慶蔵の予想でも、中村悠一さんの名前が挙がっていた。

ただ猗窩座の声が石田彰さんだから、その師匠としては若い感じもするけど。

 

 

その他

鬼滅の刃はチョイ役みたいなキャラでも有名な声優を起用する傾向があるので、少ししか出番のないキャラで中村悠一さんを起用するという可能性があるかもしれない。

 


[新品]鬼滅の刃 (1-23巻 全巻) 全巻セット

 

中村悠一は鬼滅の刃に出ないのまとめ

中村悠一さんが鬼滅の刃に出ないかどうかは、まだ分からない。

ただ鬼滅の刃で中村悠一さんがやりそうなキャラはほぼ残ってないので、出演する可能性は低いとは思う。

もし中村悠一さんが、悲鳴嶼の鎹鴉役で鬼滅の刃に出演することになったら笑うけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket