LINEで送る
Pocket

声優の若本規夫さんは、ワンピースには出演しないのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

若本規夫はワンピースに出演しないの?

声優の若本規夫さんは、現在放送されてるワンピースのテレビシリーズには出演していない

 

 

一応テレビアニメ版が放送される前に「ジャンプ・スーパー・アニメツアー’98」で上映された、「ONE PIECE 倒せ!海賊ギャンザック」でギャンザック役を演じてるので、ワンピースに出演してないわけではないけど。

 

若本規夫さんは「ドラゴンボールZ」のセル等、敵のボスキャラを数多く演じてきてる声優なので、そんな若本さんがワンピースのテレビシリーズに出演してないのは意外に感じる。

「倒せ!海賊ギャンザック」に出演していた高木渉さんみたいに、テレビシリーズに出演してる声優もいるので、もしかしたら今後若本規夫さんの出演はあるのかもしれないけど。

 

スポンサードリンク

 

若本規夫がキャラをワンピースで演じるなら?

もしかしたら今後、若本規夫さんがワンピースのテレビシリーズに出演して、キャラを演じる可能性もあると思う。

 

 

なので、若本規夫さんがもしワンピースに出演するなら、どんなキャラが合いそうか予想してみた。

 

 

ロックス・D・ジーベック

今後若本規夫さんがワンピースに出演するとしたら、ロックス・D・ジーベックがありそうかなと思う。

ロックスはロジャーよりも前に暴れていた海賊で、白ひげやビッグマム、カイドウといった後に四皇となった海賊達等を従えていた。

さらに「ロジャーにとっても最初にして最強の敵」とも言われる程の実力者でもある。

 

そんなロックスを演じる声優も、説得力を持たせるために大物の声優がキャスティングされる可能性が高いと思う。

そしてワンピースのテレビシリーズに出演してない若本規夫さんは、ロックスに取っているのかもしれない。

 


若本規夫のすべらない話

 

フィガーランド・ガーリング聖

他にも若本規夫さんがワンピースのキャラを演じるなら、フィガーランド・ガーリング聖もあり得るかもしれない。

ガーリングは、世界貴族の天竜人の1人であり、現在は「神の騎士団」の最高司令官でもある。

そしてかつては「ゴッドバレー」で活躍したことから英雄だと言われていて、相当な実力者であることが伺える。

 

老人キャラであることや神の騎士団 最高司令官の立ち位置であることから、ガーリングは大物の声優がキャスティングされそうだし、若本規夫さんが演じる可能性がもしかしたらあるかもしれない。

ただガーリングは、くまの過去で若い頃の姿が登場しているので、もし現在と声優を同じにする場合は若本規夫さんにはならなさそうだと思う。

 

 

若本規夫はワンピースに出ないのまとめ

若本規夫さんはワンピースのテレビシリーズには、今のところ出演はしてない。

だけど、今後原作でも大物なキャラが続々登場しそうだし、もしかしたら今後ワンピースでキャラを演じることがあるかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket