LINEで送る
Pocket

ご注文はうさぎですかの、ティッピーの声優は変わったの?

 

スポンサードリンク

 

 

ティッピーの声優は変わったの?

ご注文はうさぎですかのティッピーの声優が変わったかは、まだ変更はされてない。

これまでご注文はうさぎですかのアニメで、ティッピーの声を演じていた清川元夢さんは、2022年8月17日に逝去されてる。

 

 

だけど、2023年4月のエイプリルフール企画の「ご注文は銀河特急ですか」において、ティッピーの声には清川元夢さんの声が使用されていた。

なので今のところは、ご注文はうさぎですかでティッピーの声優は変わってないという感じ。

 

スポンサードリンク

 

ティッピーの声優は清川元夢から変わるの?

だけど、ご注文はうさぎですかのアニメ4期がある場合は、ティッピーの声優は清川元夢さんから変わることになってしまうと思う。

現在原作では、ティッピーに乗り移っていたチノの祖父の魂は成仏してしまっている

 

 

しかしアニメの範囲だとまだそこまで進んでいないし、そこまで進む間の話にもティッピーには台詞が存在してる。

流石に4期以降のアニメでティッピーの声を無しにするわけにもいかないし、ライブラリ音声を使用するというわけにもいかないと思う。

なので、ご注文はうさぎですかのアニメ4期をやる場合は、ティッピーの声優は清川元夢さんから変更になる可能性が高い。

 


ご注文はうさぎですか? 12巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス)

 

ティッピーの声優が変更されるなら?

ご注文はうさぎですかのアニメでティッピーの声優は変更されると思うけど、清川元夢さんから変わる場合誰になるのかの予想はざっと調べたらこんな感じだった。(以下敬称略)

 

山路和弘

井上和彦

チョー

大塚明夫

緒方賢一

 

 

ご注文はうさぎですかのアニメ4期があれば、そこでティッピーの後任の声優が発表されそうだと思う。

だけどアニメではまだ未登場のフユやナツメ、エルがエイプリルフール企画で声が付いているので、もしかしたらティッピーの新声優もエイプリルフールで決まるのかもしれない。

 

 

ティッピーの声優は変わったのまとめ

ティッピーの声優は変わったのかは、まだ変わっていない。

だけどご注文はうさぎですかのアニメが今後展開されることになれば、ティッピーの声は清川元夢さんから変更になると思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket