LINEで送る
Pocket

ハイキューのチョコエッグって、売り切れになったの?

 

スポンサードリンク

 

 

ハイキューのチョコエッグは売り切れなの?

ハイキューのチョコエッグは、近くの売り場を探したらスーパーやドラッグストアでは売ってるのを見つけた。

だけどイオンだと、ハイキューのチョコエッグは売り切れになってしまっていたので、小規模なスーパーやドラッグストアを探した方が見つけやすいのかなと思う。

 

 

ハイキューのチョコエッグは、SNSを見ても売り切れになっていて売ってないという声が挙がっていた。

特にイオンみたいな利用者が多そうな店舗だと、取り扱っていたとしても売り切れになってる事が多いのかなと思う。

 

スポンサードリンク

 

ハイキューのチョコエッグはコンビニのどこ?

ハイキューのチョコエッグはコンビニだと、SNSを調べたらこれらの店舗で売ってると情報があった。(2024年2月29日現在)

 

・ファミリーマート

・セブンイレブン

・ローソン

・ミニストップ

・セイコーマート

・ニューデイズ

 

特にコンビニの中だと、ファミリーマートでハイキューのチョコエッグを売ってるという情報が多かった印象。

 

 

他にも、セブンイレブンでハイキューのチョコエッグを売ってたという情報もいくつか見つかったので、コンビニならファミリーマートかセブンイレブンを探すのがいいかもしれない。

ただ私が住んでる近くのファミリーマートやセブンイレブンで、ハイキューのチョコエッグを売ってるのが見つからなかったので、店舗によっては取り扱いしてないと思うけど。

 

 

ハイキューのチョコエッグはどこで売ってる?

ハイキューのチョコエッグがどこで売ってるかは、コンビニ・スーパーマーケット・ドラッグストア・ホビーショップのお菓子売り場で取り扱っているとのこと。

私もハイキューのチョコエッグは、スーパー等のお菓子売り場で見つけることが出来たので、お菓子売り場を探せば売ってるのが見つかるかもしれない。

その他にも、これらの店舗で売ってるという情報が見つかった。(2024年2月29日現在)

 

・アニメイト

・古本市場

・イエローサブマリン

・ムーラン

・まいばすけっと

・おかしのまちおか

・あけらぼ

・スーパーアルプス

・マンガ倉庫

 

また、Amazon等の通販でもハイキューのチョコエッグを取り扱っているのを発見することが出来たけど、しばらくして売り切れになってしまっていた。

 

 

ハイキューのチョコエッグは売り切れなのまとめ

ハイキューのチョコエッグは、売り切れになってる店舗もあるけど、スーパーやドラッグで売ってるのを発見した。

なので少なくとも、ハイキューのチョコエッグは販売終了にはなっていないと思う。

とはいえ、店舗によっては取り扱っていなかったり売り切れになってる場合もあるのだろうけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket