LINEで送る
Pocket

声優の小野大輔さんは、鬼滅の刃には出演しないの?

 

スポンサードリンク

 

 

小野大輔は鬼滅の刃に出演しないの?

2024年3月現在だと、小野大輔さんは鬼滅の刃のアニメに出演していない

そして今後、小野大輔さんが鬼滅の刃のアニメに出演する可能性は低いのではないかとも思う。

 

 

鬼滅の刃のアニメは、2024年4月から柱稽古編が放送されることになってるし、柱稽古編が終わったら最終章となる無限城編に突入する。

そして柱稽古編以降は登場するキャラがそこまで多くないし、小野大輔さんが演じられるキャラも限られてくる。

だから、小野大輔さんが鬼滅の刃に出演する可能性は低いと思う。

 

小野大輔さんは、ラジオのDear Girl~Stories~で神谷浩史さんと一緒に鬼滅の刃や呪術廻戦に出演してないことをネタにしてるくらいだし、出演したい気持ちがあるのかもしれないけど。

 

スポンサードリンク

 

小野大輔は鬼滅の刃でどのキャラをやりそう?

もしかしたら今後、小野大輔さんが鬼滅の刃に出演する可能性があるかもしれない。

 

 

そして小野大輔さんが鬼滅の刃に今後出演するとしたら、何のキャラが残っているのかいくつか予想してみた。

 

 

鎹鴉

もし小野大輔さんが鬼滅の刃に出演するとしたら、鎹鴉で出演したりするかもしれない。

「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」で、鎹鴉の名前や性格等が判明しているし、無限城内でどんな行動をとっていたのかという事が書かれている。

だから、アニメオリジナルで鎹鴉が登場するシーンが追加されるかもしれないし、その時に小野大輔さんが声を演じるという事もあるかもしれない。

 


小野大輔 もす。2

 

粂野匡近

小野大輔さんが鬼滅の刃に今後出演するなら、粂野匡近 (くめのまさちか )を演じる可能性もあるかも。

粂野匡近は、不死川実弥の先輩であり親友という立ち位置のキャラで回想のみ登場する。

だけどアニメオリジナルで台詞が追加されるかもしれないし、その時に小野大輔さんが演じるかもしれない。

 

 

道場の跡取り息子

他にも小野大輔さんが鬼滅の刃に出演するなら、道場の跡取り息子もあるかもしれない。

猗窩座の回想に登場する人物で、作中では台詞は存在していなかったけど、設定のこぼれ話で回想に登場する恋雪の事が好きだったことや非常に乱暴で横柄な性格であったことが書かれていた。

そして単行本のおまけで顔が書かれていたことからも、猗窩座の過去の掘り下げで出番が増えるかもしれないし、小野大輔さんがその時に演じる可能性もあるのかもしれない。

 

 

その他

鬼滅の刃はアニメだと、出番の少ないキャラでも有名な声優が起用される場合があるし、原作で台詞が無かったキャラにセリフが追加されることもある。

だから縁壱の回想で登場していた鬼殺隊の隊士や柱等の、原作では台詞が無かったキャラにセリフが追加されて、その時に小野大輔さんが演じるという事もあり得そう。

 

 

小野大輔は鬼滅の刃に出演しないのまとめ

小野大輔さんは鬼滅の刃には出演してないけど、今後キャラを演じる可能性はあるかもしれない。

ただ主要なキャラは出揃ってしまっていて殆どキャラは残っていない状態だから、出演する可能性は低そうだけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket