LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガッチャードの22話・23話で、ズキュンパイアを演じる俳優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

ズキュンパイアをガッチャードで演じる俳優は誰?

仮面ライダーガッチャードでズキュンパイアを演じているのは、山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)さん

 

公式プロフィール:

山中柔太朗 – スターダストプロモーション

 

M!LK 公式ブログ:

M!LK オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

X(Twitter):

山中柔太朗 (@jyu_ta_ro)

 

Instagram:

山中柔太朗 (@jyutaro_milk)

 

 

山中柔太朗さんは、2001年12月23日生まれの現在22歳で、中学3年生の時にスカウトされたのをきっかけにスターダストプロモーションに所属。

その後は、スターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)や、EBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーで結成されたBATTLE BOYSとして活動し、現在は5人組ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)のメンバーとして活動中。

 

テレビドラマでも、「飴色パラドックス」の蕪木元治役や、「ブラザー・トラップ」の成瀬和泉役を演じていたりと幅広く活動している。

そんな山中柔太朗さんが、仮面ライダーガッチャードではズキュンパイア役として出演することに。

 

スポンサードリンク

 

ズキュンパイアはガッチャードではどんな役柄?

山中柔太朗さんが仮面ライダーガッチャードで演じるズキュンパイアは、劇中に登場する錬金術で造られた人工生命体・ケミーの一体。

 

 

ズキュンパイアはガッチャードのあらすじによると、たくさんの男女を魅了する能力を持った容姿端麗なケミーで、蓮華や加治木も魅力に取り込まれてしまう模様。

そしてズキュンパイアは何か企んでいる様子だし、「使命がある」とも言ってるけど、ガッチャードではケミーを悪者にしないというルールがある。

だからズキュンパイアが企んでることは悪いことではなく、グリオン達から何か吹き込まれる等によって使命だと思わされているのかもしれない。

 

ちなみに他のケミーと違って人間に近い姿をしているズキュンパイアだけど、それは東映の原島果歩プロデューサー補が理由になってるのだとか。

なんでも、女の子の憧れという事でズキュンパイアを考えていたから、原島果歩APの女性ならではの目線によって現在のズキュンパイアになったのだとか。

他にも、ズキュンパイアに山中柔太朗 さんが起用されたのも、原島果歩APがキャスティングを担当したからみたい。

 


山中柔太朗 写真集 10ten

 

ズキュンパイアをガッチャードでやる俳優まとめ

ズキュンパイアをガッチャードでやる俳優は、山中柔太朗さん。

山中柔太朗さんがキャスティングされたことによって、ズキュンパイアはイケメンぶりを獲得していると実感。

 

山下結逢(ユア)を演じてる女優はこちらも↓

山下結逢をガッチャードでやってる女優って誰なの?

 

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket