LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガッチャードに、ジャグラスジャグラーで知られる青柳尊哉さんがスターシャイン星野役で出演?

 

スポンサードリンク

 

 

スターシャイン星野でジャグラーが登場?

仮面ライダーガッチャードに、スターシャイン星野役で青柳尊哉さんが出演することになった。

 

 

青柳尊哉さんと言えば、ウルトラマンオーブ等のジャグラスジャグラー役として知られてる俳優。

そしてガッチャードの28話は、ウルトラシリーズで監督をやってる田口清隆監督だから、その繋がりで出演することになったのだと思う。

 

そんなジャグラーで知られる青柳尊哉さんだけど、ガッチャードでスターシャイン星野として出演する前には、「仮面ライダードライブ」の 第18・19話で宇津木壮役として出演してた。

それより前にも実は、「超・電王トリロジー EPISODE YELLOW」で警察官の役でも出演していたので、意外と仮面ライダーシリーズには出演してたりする。

 

少し前にも、「ヨドンナ THE FINAL」で寒山という役を演じていたけど、まさかそんなに間を置かずにガッチャードに出演することになろうとは。

 

スポンサードリンク

 

スターシャイン星野はガッチャードでどんな役?

そんなジャグラーで知られる青柳尊哉さんが、仮面ライダーガッチャードで演じるスターシャイン星野は、妖怪退治の専門家を自称する男という立ち位置。

 

 

妖怪が現れたとされる蓮華の祖母が住む村に現れた妖怪退治の専門家を名乗る謎の男という立ち位置で、加治木を弟子にしている模様。

なんだかインチキ臭い雰囲気があるけど、ジャグラーこと青柳尊哉さんが演じるキャラクターだから、ただの胡散臭いキャラで終わらなさそうな気がする。

それこそグリオンが一時的に退場している今、スターシャイン星野がケミーと結合してマルガムになってしまうのかもしれない。

 

しかし「スターシャイン星野」という名前は、監督が田口清隆監督なことや演じるのが青柳尊哉さんだから、ウルトラシリーズを意識していそう。

そして加治木が弟子になるようだけど、以前加治木が出会った姫野聖を演じていた木下彩音さんは、ウルトラマンルーブで美剣サキを演じていたし、何気に加治木はウルトラシリーズの出演者と関りがある気がする。

 


バンダイ|BANDAI ウルトラ怪獣シリーズ87 ジャグラス ジャグラー【toys0306】

 

スターシャイン星野でジャグラーがまとめ

ウルトラシリーズでジャグラーを演じてる青柳尊哉さんが、スターシャイン星野で仮面ライダーガッチャードに出演することに。

青柳尊哉さんが演じるくらいだから、スターシャイン星野もマルガムになってしまう可能性があるのではないかと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket