LINEで送る
Pocket

2024年2月23日に公開のウルトラマン ブレーザーの映画は、いつまで上映される?

 

スポンサードリンク

 

 

ウルトラマン ブレーザーの映画はいつまで?

ウルトラマン ブレーザーの映画がいつまで上映されるのかは、映画館によっていつまで上映しているかは違ってるけど、2024年3月下旬頃までの上映になると思う。

映画が公開されてから上映終了するまでの期間の目安は、通常だと約1ヶ月なことが多い。

ウルトラマン ブレーザーの映画となる「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」は、2024年2月23日より上映だから、約1ヶ月と考えると2024年3月下旬以降になれば上映してる映画館は少なくなるはず。

さらに、2024年3月中旬にもなればウルトラマン ブレーザーの映画の上映回数も、1日1回になってもおかしくないかと思う。

 

 

ただウルトラシリーズの映画は、6月か7月頃の次の作品が放送される時期から近い頃に、グランドフィナーレ舞台挨拶が開催されることがある。

だからウルトラマン ブレーザーの映画も、上映終了となった後に東京都新宿ピカデリー等で6月か7月にグランドフィナーレ舞台挨拶をするのかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

ウルトラマン ブレーザーの映画の上映時間は何分?

ウルトラマン ブレーザーの映画の上映時間は、77分くらいが予定されてる。

媒体によっては76分と書いてるところもあるけど、どちらにしてもブレーザーの映画の上映時間はそこまで大きく違わないはず。

 

 

「ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ」と「ウルトラマントリガー エピソードZ」の上映時間は75分だったので、それと比較するとブレーザーの映画の上映時間は少し長くなってることになる。

 


ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブレーザー ファードランアーマーセット

 

ウルトラマン ブレーザーの映画は配信されるの?

ウルトラマン ブレーザーの映画は、TSUBURAYA IMAGINATIONでの配信は今のところなし

デッカーやトリガーの時は、「TSUBURAYA IMAGINATION」にてオンライン独占配信を行っていたけど、ブレーザーの映画は劇場での公開のみという形になるみたい。

だけど、ブレーザーの映画が公開されてから何ヶ月か経過したら、TSUBURAYA IMAGINATIONやその他の配信サービスで配信が開始されるかも。(見放題かレンタルかは別として)

 

 

ウルトラマン ブレーザーの映画はいつまでまとめ

ウルトラマン ブレーザーの映画はいつまで上映されるかは、おそらく2023年3月下旬頃まで。

映画館の状況にもよるとは思うけど、2024年3月の中旬頃から1日の上映回数が少なくなりそうだし、できるなら早めがいいかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket