LINEで送る
Pocket

仮面ライダーマジェードには、強化フォームって用意されているのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

仮面ライダーマジェードの強化はあるか?

仮面ライダーマジェードには、強化は今のところ情報が無い。

ただ女性ライダーの強化だとゼロワン以降の作品では、「仮面ライダーリバイス」の仮面ライダーインビンシブルジャンヌや、「仮面ライダーギーツ」の仮面ライダーナーゴ ファンタジーフォームが本編放送中に登場してる。

そして仮面ライダーマジェードは、ガッチャードでは2号ライダーという立ち位置だし、強化は用意されてるのではないかと思う。

 

 

だけどマジェードが変身するために使用する、「DXアルケミスドライバーユニット」はプレミアムバンダイからの発売となってる。

変身アイテムがプレバンで販売されてる都合から、マジェード関係のアイテムは販促の優先度は低いと考えられるし、強化用のアイテムもプレバンになる可能性が高い。

だから、仮面ライダーマジェードの強化があるのしても、ガッチャードの最終フォームが登場した後になるかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

仮面ライダーマジェードの最終フォームはどうやって変身する?

仮面ライダーマジェードの強化となる最終フォームが登場するとしたら、変身にはカードを使用する可能性が高そう

マジェードが変身に使用する「アルケミスドライバー」は、ガッチャードライバーにアルケミスドライバーユニットをセットしたもの。

ガッチャードライバーにユニットをセットする都合上、これ以上のベルトの拡張性は望めないと思う。

 

 

そしてケミー図鑑によれば、「コズミック」のレベル10であるガイアードと「ファンタスティック」のレベル10のドラゴナロスは、ガッチャンコすることが出来る。

他のレベルナンバー10のケミーは、ガッチャンコできる組み合わせが存在していないのに、コズミックとファンタスティックは可能なのも気になるポイント。

そして劇中で登場してるコズミックとファンタスティックの組み合わせと言えば、「仮面ライダー マジェード サンユニコーン」が存在してる。

 

なので、ガイアードとドラゴナロスをガッチャンコした形態が、マジェードの最終フォームという事になるのかもしれない。

レベルナンバー10同士を掛け合わせるなら、強化フォームとしては強そうだと思うし。

 

プレミアムバンダイ

 

仮面ライダーマジェードの強化はあるかまとめ

仮面ライダーマジェードの強化は、リバイスやギーツで女性ライダーの強化が劇中で登場してたから、流石に用意されてると思う。

ただベルト用のアイテムがプレバンでの販売になってるから、マジェードの強化が出るとしてもガッチャードの最終フォーム登場後になる可能性もある。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket