LINEで送る
Pocket

2024年秋に放送されるドラゴンボールDAIMA(ダイマ)で、悟飯はどうなるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ドラゴンボール ダイマで悟飯は大人のままなのか?

ドラゴンボール ダイマで、悟飯がどうなってしまうのかはまだ分からない。

 

 

ドラゴンボール ダイマのティザー映像等では、悟空やベジータ等ドラゴンボールのキャラが子供になってしまってる中で、子供になってる悟飯の姿は今のところ見られない

天津飯と餃子等のキャラも映っていなかったから、ティザー映像等で悟飯がたまたま映っていなかっただけかもしれない。

だけど、殆どの主要キャラ達が子供の姿に戻ってる中で、メイン格とも言える悟飯の姿が映らないというのは少し不自然な感じもする。

 

なのでドラゴンボール ダイマでは、主要なキャラが子供の姿にされてしまう中で、悟飯等の一部のキャラは大人の姿のままという展開になるのかもしれない。

そしてもし悟飯が大人の姿のままだったら、ネタバレになってしまうという事でティザー映像に姿を見せなかったのかも。

 

スポンサードリンク

 

ドラゴンボール ダイマで悟飯も子供になる?

だけどドラゴンボール ダイマで、悟飯も他のキャラと同様に子供に戻ってる可能性があるので、たまたま映っていなかった以外にティザー映像に出てなかった理由も考えてみる。

 

 

子供になった悟飯の年齢

ドラゴンボールで悟飯は、初登場時は幼少期でストーリーが進むにつれて成長していったキャラだった。

だから登場初期から子供の姿が描かれていた悟飯が子供の姿に戻ってしまったら、どの時期の姿に近くなるのかという疑問が出てくると思う。

 

 

元々子供だった悟天とトランクスは赤ちゃんに戻ってしまってるみたいだし、悟空の息子であるという事を考えると、それこそ登場初期くらいの年齢にまで悟飯の姿は若返ってるのかもしれない。

 

 

悟飯の髪型

悟飯が子供の姿に戻ってしまう場合、髪型に違和感が出てきそうだとも思う。

 

ドラゴンボールの劇中では、悟飯は子供の頃から登場してるキャラだったし、成長するにしたがって髪型も変わっている。

そんな悟飯がまた子供に戻ってしまう事になると、過去に描かれていた子供時代と髪型が違う事に違和感が持たれそうな気がする。

 

ブルマも髪型が作中でよく変わるキャラだったけど、ダイマの映像で子供の姿に戻った際はブウ編以降に近い髪型だった。

だから悟飯が子供の姿に戻った時に、ブウ編以降の髪型に近かった場合は違和感を持たれるんじゃないかと思う。

かと言って、悟飯だけが子供姿に戻った際にサイヤ人編等の頃の髪型に戻っても、それはそれで不自然な感じもしそうだけど。

 


S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人孫悟飯-悟空を超えた戦士- 約110mm PVC&ABS&布製 塗装済み可動フィギュア

 

ドラゴンボール ダイマで悟飯はどうなるまとめ

ドラゴンボール ダイマで悟飯はどうなるかはまだ分からない。

たまたまティザー映像で映っていなかっただけで、悟飯も子供の姿に戻ってるのかもしれないけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket