LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガッチャードで、りんねパパこと九堂風雅が変身するライダーの名前は、仮面ライダーウインドなのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

仮面ライダーウインドにりんねパパが変身する?

りんねパパこと九堂風雅が変身する仮面ライダーの名前は、仮面ライダーウインドが正式名称だった。

 

 

仮面ライダーガッチャード 26話のタイトルは、「悪意をハバム、漆黒の風(ウインド)」。

「ハバム」というのはライドケミーカードの「ギガバハム」の事だし、ガッチャードの仮面ライダーは「○○○ド」と最後に「ド」が付くから、「仮面ライダーバハム」という名称にはならないはず。

それに26話のタイトルでわざわざ「風(ウインド)」と特殊な読みを使用しているのが、どうにも引っかかりを感じる。

 

そしてりんねパパが変身するのにアルケミスドライバーが使用されるのだけど、「マジェードライバー」じゃなくて「アルケミスドライバー」だから、「〇〇マジェード」みたいな名称にならないと思う。

なので、最後に「ド」が付いてる名称であることや26話のタイトルから考えて、りんねパパの仮面ライダーは「仮面ライダーウインド」の可能性が高そうだと思っていた。

りんねパパも九堂「風」雅という名前だから、仮面ライダーウインドという名称もピッタリだと思うし。

 

そして実際に26話で仮面ライダーウインドが正式名称なことが確定した。

 

スポンサードリンク

 

仮面ライダーウインドにはブラックバハムートを使う?

りんねパパこと九堂風雅が、仮面ライダーウインドに変身するのに使用するカードは、おそらく「ギガバハム」と「クロアナ」を組み合わせたブラックバハムート

 

 

仮面ライダーガッチャード 26話のタイトルは、「悪意をハバム、漆黒の風(ウインド)」だから、ギガバハムのカードが使われるのだと思う。

そして、ギガバハムと組み合わせられるカードはブラックホールの「クロアナ」だから、仮面ライダーウインド ブラックバハムート(仮)みたいな感じになるのかなと思う。

 


[バンダイ] DXクロスホッパー

 

仮面ライダーウインドにりんねパパが変身かまとめ

りんねパパの変身する仮面ライダーは、仮面ライダーウインドが有力だと思ってたけど、実際に正式名称として確定した。

それにしても「アルケミスドライバー」という名称だったのは引っ掛かったけど、まさかりんねパパが使用して変身するとは。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket