LINEで送る
Pocket

ライフネット生命のCMは、仮面ライダーエグゼイドの出演者が多過ぎる?

 

スポンサードリンク

 

 

ライフネット生命がエグゼイドすぎる?

ライフネット生命のCMでは、博多華丸・大吉の2人が出演していて、このうち博多華丸さんは仮面ライダーエグゼイドで「鏡灰馬」役で出演していた。

これだけなら別に意識してるとは思わないけど、それ以降のライフネット生命のCMでエグゼイドの出演者の登場が続いてる。

 

 

2021年

2021年に公開されたライフネット生命のCMで、鏡飛彩/仮面ライダーブレイブを演じた「瀬戸利樹」さんが出演していた。

博多華丸さんとはエグゼイドでは親子役で共演していたので、その繋がりもあってのライフネット生命へのCMだったのかもしれない。

ただこの時は瀬戸利樹さんが推されていた感じだったから、ライフネット生命のCMへの出演はたまたまだったと考えられていたけど。

 

スポンサードリンク

 

2023年12月

2023年12月からのライフネット生命のCMでは、仮野明日那/ポッピーピポパポを演じた「松田るか」さんが出演。

 

 

瀬戸利樹さんに続いてのエグゼイドの出演者がライフネット生命のCMに出演となり、やっぱりエグゼイドを意識してるのではないかと話題にされるように。

 

 

2024年3月31日

そして2024年3月31日からのライフネット生命のCMでは、宝生永夢/仮面ライダーエグゼイドを演じた「飯島寛騎」さんも出演されることが決定。

 

 

しかも飯島寛騎さんが出演されるライフネット生命のCMは、仮面ライダーやスーパー戦隊が放送されてるスーパーヒーロータイムで流れると思われるし、明らかに意識してるとしか思えない。

 

 

ライフネット生命のCMがエグゼイド過ぎるのは?

そしてなぜライフネット生命のCMにエグゼイドの出演者が多く起用されてるのかは、ライフネット生命の広報担当にエグゼイドのファンがいるから

 

 

以前からライフネット生命のCM担当及びX(Twitter)担当は、エグゼイドのファンであることが伺える様子だった。

そして広報担当がエグゼイドのファンになったのは、上司である部長から布教されたのが理由。

さらにCMの制作会社の方にも、エグゼイドのファンがいたことから、エグゼイドを意識したCMになって行った模様。

 

おそらく、博多華丸・大吉のCM起用の時点ではエグゼイドを意識してはいなかったはず。

だけど博多華丸さんがエグゼイドに出演していたことや、広報担当がファンだったことから出演者がライフネット生命のCMに多く出演することになったのだと思われる。

 

 

ライフネット生命がエグゼイドまとめ

ライフネット生命のCMにはエグゼイドの出演者が多かったけど、それは広報担当者がファンだったのが理由だった。

もし今後もライフネット生命のCMにエグゼイドの出演者が出るとしたら、いずれは岩永徹也さんも出演するかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket