LINEで送る
Pocket

キングオージャーVSドンブラザーズで、ソノイは登場しないのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ソノイはキングオージャーVSドンブラザーズに出ないの?

キングオージャーVSドンブラザーズで出演者が発表された際に、ソノイを演じた富永勇也さんの名前は載ってなかったし、特報でもソノイの姿は確認できなかった。

だけど、キングオージャーVSドンブラザーズ公開当日に、ソノイを演じた富永勇也さんが出演することが発表された。

 

ドンブラザーズVSゼンカイジャーでソノイは、タロウを復活させるために、以前自身が復活するために使用されたタロウ汁をタロウに返す描写があった。

そして、その後ソノイがおでん屋の屋台で目を閉じているカットがあったことから、ソノイは命を生きてない状態と考えられそう。

 

 

キングオージャーVSドンブラザーズは、VSゼンカイジャー後の話という事だから、あの後を考えると特報等でソノイの姿は無かったんだと思う。

だけど、いくら命を落としたとはいえキングオージャーVSドンブラザーズにソノイが出ないとは考えにくいし、何かしらの出番はあるのではないかと思う。

富永勇也さんの名前が無いのも、展開のネタバレになってしまうからだと思うし。

 

スポンサードリンク

 

ソノイはキングオージャーVSドンブラザーズで復活する?

おそらくソノイは、キングオージャーVSドンブラザーズで復活するというか登場する可能性はあると思う。

 

 

 キングオージャーVSドンブラザーズの舞台になってるのは、死者の国であるハーカバーカ。

そんなハーカバーカにドンブラザーズが来ている目的を考えると、ソノイを復活させるためというのがあると思う。

仮にドンブラザーズがソノイ復活以外の目的でハーカバーカへやって来たとしても、おそらくソノイはハーカバーカにいて登場するのだと思う。

 

だから、 キングオージャーVSドンブラザーズでソノイはハーカバーカで登場するから、特報では登場するか伏せているのかもしれない。

 


[バンダイ] 王様戦隊キングオージャー DXオージャカリバー

 

ソノイはキングオージャーVSドンブラザーズに出ないまとめ

ソノイはキングオージャーVSドンブラザーズおそらく出ると思うし、ハーカバーカが舞台になってるのもソノイを登場させるためだと思う。

だけどハーカバーカにソノイがいるなら、ドンブラザーズに登場した脳人もいるのか気になるし、もしかしたらキングオージャーVSドンブラザーズでの敵になるのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket