LINEで送る
Pocket

キングオージャーで静謐のグローディを演じるのが橘さんで知られてる天野 浩成(あまの こうせい)さんになった。

 

スポンサードリンク

 

 

グローディが橘さんこと天野 浩成に?

宇蟲五道化の最後の1人であるグローディ・ロイコディウムを演じることになった天野 浩成さんは、

 

仮面ライダー剣:橘朔也/仮面ライダーギャレン

仮面ライダーフォーゼ:速水公平/リブラゾディアーツ

 

で特撮的にはお馴染みの人だけど、キングオージャーでスーパー戦隊には初出演になる。

 

 

橘さんが変身する仮面ライダーギャレンは赤いクワガタだったけど、まさか昆虫モチーフの戦隊で尚且つ赤いクワガタが主役のキングオージャーで敵として登場になるとは。

 

 

天野 浩成さんはつい最近でも仮面ライダーアウトサイダーズに出演して、ギャレンのキングフォームまで用意されていた。

もしかしたら、アウトサイダーズで橘さんを演じた繋がりから、キングオージャーでグローディを演じることに繋がったのかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

グローディがイロキを蘇らせる展開はある?

グローディを演じる天野 浩成さんは、仮面ライダー剣の橘さんでお馴染みではあるけど、

 

 

キングオージャーの映画に登場したトウフ前王・イロキを演じた雛形 あきこさんと夫婦であることでも知られている。

映画でイロキが登場したのは死者の国であるハーカバーカで、イロキ自体もそこまで出番は多くなかった。

そして、グローディには「死者を蘇らせる」という能力が備わっている。

なので、今後のキングオージャーの展開としてグローディがイロキを蘇らせるという事が起こるかもしれない。

ハーカバーカは今後のキングオージャーでまた登場しそうだと思うし、割とスタッフも夫婦共演をやらせたいのではないかとも思うし。

 


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

 

グローディが橘さんこと天野 浩成にまとめ

グローディが仮面ライダー剣で橘さんを演じた天野 浩成さんが演じることになったけど、これからどんな活躍をするのだろうか?

それにしても、五道化の1人であるゴーマ・ローザリアの声は仮面ライダー剣で烏丸所長を演じた山路和弘さんなので、五道化には橘さんと烏丸所長がいることになってしまう。

 

静謐のグローディの名前の由来等はこちら↓

静謐のグローディの名前の由来は キングオージャーではどんなキャラ?

 

 

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket