LINEで送る
Pocket

キングオージャーVSキョウリュウジャーで、飯豊まりえさんの出演はあるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

飯豊まりえはキングオージャーVSキョウリュウジャーに出ないの?

キングオージャーVSキョウリュウジャーでは、竜星涼さんを含めたキョウリュウジャーのメイン6人が登場すると発表された。

だけど、キョウリュウジャーで弥生ウルシェード/キョウリュウバイオレットを演じた、飯豊まりえさんの名前は掲載されてなかった

飯豊まりえさんは現在では、ドラマや映画等に多数出演してる売れっ子だし、竜星涼さんが出演するという事だけでも凄いのに、飯豊まりえさんのスケジュールまで押さえるのは難しいと思う。

 

 

と思っていたのだけど飯豊まりえさんが出演することが決定した。

 

 

「キングオージャーVSドンブラザーズ」と「キングオージャーVSキョウリュウジャー」は、2本立てとなっているから、1本あたりの尺はこれまでのVSシリーズよりも短いと考えられそう。

さらに、飯豊まりえさんが演じる弥生ウルシェードは、キョウリュウジャーでは番外戦士の立ち位置で準レギュラーと呼べる存在だった。

だからキングオージャーVSキョウリュウジャーに、弥生が出なくても不自然ではないし、尺を考えると飯豊まりえさんを出演させるだけの余裕もなさそうだと思ってたけどまさか出演とは。

 

スポンサードリンク

 

飯豊まりえはキングオージャーVSキョウリュウジャーに出るの?

だけど2023年9月頃の竜星涼さんのインスタで、キョウリュウジャー10thでメンバーが集まった写真が掲載されていたのだけど、飯豊まりえさんもその中に入っていた

声掛けたらたまたま集まったみたいだけど、時期的にVSの撮影時期と重なりそうだし、弥生が出ない可能性もないわけではなさそう。

 

 

それにキョウリュウジャーのコラボとの時も、キングとウッチーが宇宙へ行くのにプレズオンに乗っていたけど、プレズオンは元々キョウリュウバイオレットのパートナーだった

なのでもしかしたら、サプライズ枠の出演として飯豊まりえさんが演じる弥生ウルシェードが、キングオージャーVSキョウリュウジャーに出る可能性も。

弥生だったら出番が少なかったり、声だけの出演だとしてもそれ程問題ないだろうと思ってたけどまさか出演とは。

 


獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形 DXプレズオー

 

飯豊まりえはキングオージャーVSキョウリュウジャーに出るまとめ

弥生ウルシェード/キョウリュウバイオレットを演じた飯豊まりえさんが、キングオージャーVSキョウリュウジャーに出演することが決定。

ひょっとしたら、サプライズ枠として飯豊まりえさん演じる弥生が登場する可能性もあるのかもしれないと思ってたけど、堂々と発表されるとは。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket