LINEで送る
Pocket

キングオージャーでキョウリュウジャー達と登場する、プリンスの正体とは?

 

スポンサードリンク

 

 

キョウリュウジャーのプリンスの正体は?

キングオージャーの32話ではコラボという形でキョウリュウジャーのメインキャストが登場する。

 

 

だけどそんなキョウリュウジャーのオリジナルキャストに混ざって、プリンスというキャラが登場。

キングガブリカリバーを持ってるからおそらくキングキョウリュウレッドに変身するんだろうけど、プリンスの正体はいったい何者なのか予想してみる。

 

 

プリンスは桐生ダイゴの息子

プリンスという名称は桐生ダイゴの愛称である「キング」と関連性があるだろうし、キングの息子だからプリンスという事で桐生ダイゴの息子である可能性もあり得るかも。

ただ、おそらくキョウリュウジャーの世界も当時から10年後の可能性があるし、キングに子供がいたとしても流石にプリンスくらいの外見にはならないと思う。

(ちなみにプリンスを演じる川名 輪太郎さんは2006年9月16日生まれの現在17歳。)

もしくは実はキングに弟が存在していて、キングの弟だからプリンスだったりするのかもしれない。

 

追記:

プリンスが未来からやってきた次世代の戦士と判明したので、キングの息子である可能性が出てきた。

さらにプリンスの本名が「桐生ダイゴロウ」と判明したし、アミィに母さんと言いかけてたから、キングの息子なことが確定だと思う。

 

スポンサードリンク

 

プリンスは桐生ダイゴの弟子

他にあり得そうなのは、プリンスは桐生ダイゴの弟子等の後継者である可能性。

キョウリュウジャーの本編でもキョウリュウシアン、キョウリュウグレー、キョウリュウバイオレット、キョウリュウシルバーの変身者が交代していた。

なので同様にキョウリュウレッドの後継者という形で、キングはプリンスを弟子にしているのかも。

もしプリンスが正式にキョウリュウレッドを継承するなら、「キング」の愛称も受け継がれるのかもしれないけど、まだ半人前だから「プリンス」という愛称なのかも。

 

 

プリンスはキングオージャーにしか登場しない?

プリンスはキングオージャーで初登場するキャラクターだけど、キョウリュウジャーが10周年という事でオリジナルキャストが揃ってキングオージャーに出演してる。

だけどそれとは別にキョウリュウジャーの10 YEARS AFTERをVシネマでやる可能性もありそうだし、そうなったらプリンスも登場するかもしれない。

 

 

 

なぜプリンスという新キャラを出すのかについては、桐生ダイゴ/キョウリュウレッドを演じた竜星 涼さんは現在多忙でスケジュールの都合で出演が限られてしまうと思う。

だけどキョウリュウレッドは主役だから、それの出番が少ないというのは流石にどうなのかという部分がある。

だから、竜星 涼さんの出番が限られるという事情から息子にしても弟子にしてもキョウリュウレッドの後継者という事でプリンスが登場したのかもしれない。

 


[バンダイ] DXキングガブリカリバー

 

キョウリュウジャーのプリンスの正体はまとめ

キングオージャーで初登場することになったプリンスは、キョウリュウジャーとどういう関係なのか気になるし、もし10 YEARS AFTERやるなら出てくるのかも注目。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket