LINEで送る
Pocket

キングオージャーにキョウリュウジャーが出るという噂があるけど、それは本当なんだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

キングオージャーにキョウリュウジャーが出るって本当?

キングオージャーにキョウリュウジャーが出ると一部で噂されてるけど、

 

 

キョウリュウジャーは2023年で10周年を迎えて10thプロジェクトが始動しているし、チーフプロデューサーもキングオージャーと同じ大森敬仁氏。

さらに桐生 ダイゴ/キョウリュウレッドの劇中での愛称は「キング」なので、キング繋がりでキングオージャーに出るとしてもおかしくはないと思う。

ニンニンジャーでニンジャレッドやハリケンレッド登場したり、ジュウオウジャーでゴーカイジャーが登場する等過去の戦隊が出演する例もあるし。

 

スポンサードリンク

 

キングオージャーにキョウリュウジャーの新アイテムが出る?

しかしキングオージャーにキョウリュウジャーが登場するだけでなく、キョウリュウジャーの新アイテムも登場するという噂も存在してる。

 

 

強化形態のキングクワガタオージャーが登場し、最終ロボっぽいキングコーカサスカブトも2023年8月に登場する予定だから、この先の新アイテムとかメカはどうするのかという問題がある。

そしてキョウリュウジャーの10周年プロジェクトは、これまでのスーパー戦隊では成しえてこなかった驚きを届けると書かれてる。

なのでこの驚きというのは、最新作のキングオージャーの劇中でキョウリュウジャーの新アイテム登場なのかもしれない。

 

 

キングオージャーにキョウリュウジャーは出ない可能性は?

ただ、キョウリュウジャーはYouTubeでテレビシリーズが無料配信開始されたとはいえ、10年前の作品で現在のメインターゲットである子供層に馴染みのない戦隊だと思う。

キングオージャーはここまで昆虫メカがメインだったから、いきなり恐竜のメカを出されても困惑するのではないかとも考えられるし。

 

 

それに桐生ダイゴ/キョウリュウレッドを演じた竜星涼さんは、現在は売れっ子になっているからスケジュールを押さえることが出来るのか気になるし、アミィ結月/キョウリュウピンクを演じた今野鮎莉さんも現在は引退してる。

なので役者の都合的に、キングオージャーにキョウリュウジャーを出すことが出来るのだろうかと思ったけど、公式で発表された。

 

 

キングオージャーにキョウリュウジャーが出るまとめ

キングオージャーにキョウリュウジャーが出るのが決定した。

もし竜星涼さんがキングオージャーに出ることになったら、だいぶ前からスケジュールを確保してたことになると思う。

 

竜星 涼さんが出演するかどうかはこちらも↓

キングオージャーに竜星 涼は出演するの キョウリュウレッドは別役?

 

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket