LINEで送る
Pocket

ワンピースの最新話だけを読む方法って存在するの?

 

スポンサードリンク

 

 

ワンピースの最新話だけ読む方法は存在する?

ワンピースの最新話だけを読む方法は、残念ながら存在しない。(2023年9月6日現在)

少年ジャンプ+」ではワンピースの漫画も配信されているのだけど、マガポケやサンデーうぇぶりのように週刊少年ジャンプで連載されてる作品の最新話の配信はしてない。

そのため、ワンピースの最新話だけ読む方法としては、今のところはジャンプの最新号を読む以外はない。

 

スポンサードリンク

 

ワンピースの最新話だけを読む方法は他に?

ワンピースの最新話だけを読む方法としては、これらの方法が考えられる。

 

 

ジャンプの最新号を読む

ワンピースの最新話を読みたい場合は、ジャンプの最新号を読むというのが無難な読む方法。

 

 

週刊少年ジャンプは電子書籍版も配信されていて、少年ジャンプ+ゼブラックでは月額980円の定期購読することが出来る。(2023年9月6日現在)

週刊少年ジャンプで大体290円~300円くらいなので、月に4冊発売される場合大体1160円~1200円と考えると、定期購読を利用するとお得だったりする。

 

 

 雑誌が置いてある店を利用する

喫茶店やコインランドリー等の店舗には、週刊少年ジャンプが置かれている場合があるので、ジャンプの最新号が置かれている店舗へ行きワンピースだけを読むという方法もある。

利用せずに雑誌だけ読んで立ち去るというのは流石にどうかと思うので、喫茶店等に訪れたらちゃんと利用した方がいい。(ジャンプを買うよりも高くなる場合もあるだろうけど)

 

 

ネットカフェを利用する

ネットカフェや漫画喫茶等の漫画が読み放題な店舗には、ジャンプの最新号が置いてあることが多いので、ワンピースの最新話だけを読みたいならネットカフェ等を利用する手段もある。

ただ、ネットカフェを利用する場合は最初の30分で200円~300円くらいだから、ジャンプを買った方がいい場合もあるけど。

 

 

電子書籍を利用する

ワンピースの漫画の最新話だけを読む方法としては、電子書籍を利用するという方法がある。

 

 

ジャンプは電子書籍でも配信されるようになってるので、ワンピースの最新話を読むことが出来る。

ただ、電子書籍でのジャンプの配信は、雑誌発売日の翌日となる火曜日からだけど。

 

 

 

 

 

ワンピースの最新話だけ読む方法まとめ

ワンピースに限らず週刊少年ジャンプの漫画は、最新話だけを配信するという事はしていないので、ワンピースの最新話だけを読む方法はジャンプの最新号を読むしかない。(2023年9月6日現在)

そしてジャンプは電子書籍でも配信しているし、定期購読等で安くなる場合もある。

 

※本記事は2023年9月6日に執筆した内容です。詳しい情報はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket