LINEで送る
Pocket

呪術廻戦 2期の見逃し配信は、どこの配信サービスがある?

 

 

呪術廻戦 2期の見逃し配信は無料だと?

呪術廻戦 2期の見逃し配信は、以下の配信サービスで最新話がアニメの放送終了後に1週間程配信される。(2023年8月30日現在)

 

ABEMA

Lemino

TVer

MBS動画イズム

ニコニコチャンネル

 

 

ABEMAやTVer等では毎週金曜(木曜深夜)の0:30から呪術廻戦 2期の見逃し配信されるけど、最新話のみを1週間だけ配信という形。

そして、Leminoやニコニコ等の1週間の見逃し配信は、動画の途中に広告が挟まるので見ていて鬱陶しいと感じられるかもしれない。

 

 

呪術廻戦 2期の見逃し配信を全話見るなら?

呪術廻戦 2期の見逃し配信を全話見るのだったら、U-NEXTを利用するのがオススメ。

 

 

 

U-NEXTは月額2,189円(税込)だけど、呪術廻戦 2期の他にも「呪術廻戦 1期」、「劇場版 呪術廻戦 0」が配信されてるうえに、U-NEXTの利用には以下のメリットがあるので、呪術廻戦 2期を全話見るならU-NEXTがオススメかなと思う。

 

・290,000 本以上の動画が見放題

・4,900作品以上のアニメを見放題

・アニメ以外にも洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマが見れる

・雑誌は190誌以上読み放題

 

 

 

※2023年8月30日現在の情報なので、最新の情報はU-NEXTの公式サイトをチェック。

 

 

呪術廻戦 2期の見逃し配信はまとめ

呪術廻戦 2期の見逃し配信は1週間見れる配信サービスがいくつか存在していた。

そして、呪術廻戦 2期を全話見るのだったら、U-NEXTを利用するのがオススメ。

 

 

 

本記事は2023年8月30日に執筆した内容です。詳しい情報はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

LINEで送る
Pocket