LINEで送る
Pocket

声優の島崎信長(島﨑信長)さんは、鬼滅の刃には出演しないのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

島崎信長は鬼滅の刃には出演しないの?

島崎信長さんが鬼滅の刃に今後出演するかどうかは、なんと第二弾入場者特典映像にてゲスメガネ(前田まさお)の役で出演していた。

 

 

鬼滅の刃のアニメは、2024年春に柱稽古編が放送される予定。

そして、柱稽古編が終われば最終章となる無限城編に突入するし、柱稽古編以降に登場するキャラは殆ど残ってない。

なので島崎信長さん今後鬼滅の刃に出演する可能性は、かなり低いのではないかと思っていたけど、まさかおまけで登場するキャラで出演するとは。

 

スポンサードリンク

 

島崎信長が鬼滅の刃でキャラを演じるなら?

鬼滅の刃は柱稽古編以降は新たに登場するキャラが少なくなるけど、それでも島崎信長さんが出演する可能性は全くないわけではないと思ってた。

 

 

だから島崎信長さんが鬼滅の刃に出演するなら、どのキャラが残ってるのかを予想してみたけど、ゲスメガネ役は流石に予想が過ぎた。

 

 

粂野匡近

島崎信長さんが鬼滅の刃でキャラを演じるとしたら、粂野匡近 (くめのまさちか)を演じる可能性があるかも。

回想のみ登場するキャラクターで原作では台詞が無かったけど、アニメオリジナルで声が付くかもしれない。

ただ不死川実弥の先輩であり親友というキャラだから、不死川を演じる関智一さんとのバランスから、島崎信長さんにはならないかもしれないけど。

 

 

竈門カナタ

鬼滅の刃の原作の最終回には、 竈門炭治郎と栗花落カナヲの子孫・竈門カナタが登場する。

最終回に登場するメインキャラの子孫や生まれ変わりのキャラの声優がどうなるかは今のところ分からないけど、おそらく殆どがメインキャラの声優が担当するのではないかと思う。

 

だけどカナタは、カナヲの面影があるけど男性のキャラクターで16歳の高校生だし、カナヲを演じる上田麗奈さんが演じるのは厳しいんじゃないかと思う。

だから最終回のみの出演だけど、カナタの声を島崎信長さんが演じる可能性もあるかもしれない。

 

 

少年時代の縁壱

鬼滅の刃では黒死牟の回想等で少年時代の継国縁壱が登場している。

流石に幼い印象の少年時代の縁壱まで、井上和彦さんが演じるとは思えないし、別の声優が演じると思う。

 

そして鬼滅の刃では10歳の少年の小鉄を村瀬歩さんが演じたり、炭治郎達よりも幼い少年の正一くんを市来光弘さんが演じたりと、男性声優が小学生くらいの少年を演じるケースがある。

だから島崎信長さんが、少年時代の縁壱を演じる可能性がもしかしたらあるかもしれない。

 

 

その他の役

鬼滅の刃はチョイ役みたいなキャラクターでも有名な声優を起用する傾向にあるし、島崎信長さんもあまり出番の多くないキャラで出る可能性もあるかも。

他にも原作では声が付いていなかったキャラにアニメで声が付けられて、島崎信長さんが演じるという事もあるかもしれないけど、まさかおまけのキャラに声が付くだなんて予想外だった。

 


【中古】鬼滅の刃 コミック 全23巻セット(コミック) 全巻セット

 

島崎信長は鬼滅の刃にはでないまとめ

鬼滅の刃のアニメは、柱稽古編以降は登場するキャラが少ないことから、島崎信長さんが出演する可能性は低いと思ってた。

だけど鬼滅の刃は、チョイ役でも有名な声優を起用することがあるし、もしかしたら島崎信長さんが出演することがあるかもしれないと思ったけどゲスメガネは予想外過ぎる。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket