LINEで送る
Pocket

2024年2月16日より公開の劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦の特典第一弾となる、33.5巻はいつまで配布されてる?

 

スポンサードリンク

 

 

33.5巻はいつまで入手できる?

33.5巻はいつまで入手できるかは、映画館や動員数次第なので予測はできないけど、早ければ2024年2月19日(月)には配布終了になるかもしれない。

 

 

ハイキューの映画の特典となる33.5巻は、200万名限定の特典として配布される予定。

そして劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦は、全国およそ373劇場で上映される予定になってる。

だから200万部の33.5巻を、上映される映画館373館で割った場合、1館あたりの平均は約5,362部になるかと思う。

 

ただハイキューの映画は、2月16日(金)午前0時からの最速上映が、SNSだと「チケットの販売開始から1分で完売した」とか「5分も経たずに完売した」という報告が挙がっていた。

なのでハイキューの人気を考えると、月曜日を過ぎた時期から33.5巻が配布終了の映画館がポツポツと出てくるかもしれないし、中には土日で33.5巻が配布終了となる映画館が出てくるかもしれない。

そのため33.5巻がいつまで配布されるか分からないけど、確実に手に入れたいと考えるなら少なくとも公開されてからの金土日(16,17,18日)には行った方がいいかと思う。

 

追記:

公開3日目となる2024年2月18日(日)の12時過ぎには、「33.5巻を配布終了していた」という声がSNSで挙がっていた。

 

スポンサードリンク

 

ハイキュー 33.5巻の入手方法は配布終了した後は?

劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦の特典として配布される33.5巻は、運悪く映画館で配布終了して手に入らなかったという場合もあると思う。

そして配布終了した後の、ハイキュー 33.5巻の入手方法としてはこんな方法が考えられる。

 

 

遠出する

首都圏や大阪等の映画館だと、ハイキュー 33.5巻が早い段階で配布終了となる可能性が高い。

だけど地方の映画館だと、首都圏等の映画館と比べて動員数が少ない場合があるので、33.5巻がまだ配布されてるかもしれない。

なのでハイキュー 33.5巻がどうしても欲しい場合は、遠出して地方の映画館へ行ってみるのがいいかもしれない。

 

 

メルカリを利用する

映画の特典となる小冊子はメルカリで出品されてることが多いので、ハイキュー 33.5巻も公開後にメルカリで出品される可能性が高い。

だけどメルカリを利用した入手方法は、33.5巻が配布終了したけど何としても手に入れたいという場合の最後の手段となるかと思う。

 

 

Amazonや楽天で入手する

映画の特典として配布される小冊子は、Amazonや楽天等の通販サイトでも出品されるのを見かけるので、公開後にハイキュー 33.5巻が出品されてる場合があると思う

こちらもメルカリ同様に、配布終了後にどうしても33.5巻を入手したい場合の最後の方法になりそうだけど。

 

 

ブックオフで手に入れる

ブックオフ等の古本屋でも、映画の入場特典が売られている事があるので、運が良ければ33.5巻が売られているかもしれない。

ただメルカリやAmazon等と比べると、入手方法としては確率が低いだろうけど。

 


「劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦」オリジナル・サウンドトラック

 

ハイキュー 33.5巻は再配布されるの?

ハイキュー 33.5巻が再配布されるかどうかは、不明。

だけど、もしハイキューの映画が大ヒットして上映期間が長くなれば、特典も新しく追加される可能性がある。

それに、「ONE PIECE FILM RED」の入場者特典第1弾 40億巻がアンコール 緊急重版される等、特典の小冊子が再配布された例があるので、ハイキュー 33.5巻の再配布がもしかしたらあるかも。

 

 

ただ劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦の入場者プレゼントは、第2弾~第5弾が予定されているし、3月~5月にかけて順次展開される予定。

そのため、仮に33.5巻の再配布があるとしても第6段とかになりそうだし、再配布されるのは5月以降とかになりそう。

 

ちなみにハイキューのパンフレットについてはこちらも↓

ハイキューのパンフレットは売り切れなの 再販はされる?

 

 

33.5巻はいつまで まとめ

劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦の特典第一弾となる、33.5巻がいつまでになるかは分からないけど、2024年2月19日(月)には配布終了の映画館が出てくると思う。

特に首都圏に近い映画館等は人が多い分動員数も多くなるだろうから、33.5巻の配布終了も早くなりそう。

 

ハイキューマガジンについてはこちらも↓

ハイキューマガジンって売り切れなの 在庫まだある?

 

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket