LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードの9,10話に登場する姫野 聖を演じる女優は?

 

スポンサードリンク

 

 

姫野 聖をガッチャードで演じるのは?

仮面ライダー ガッチャードで姫野 聖を演じる女優は、木下 彩音(きのした あやね)さん。

 

公式プロフィール:

木下彩音(キノシタ アヤネ) | ホリプロオフィシャルサイト

 

Instagram:

木下彩音 (@ayane.kinoshita)

 

X(Twitter):

木下彩音(@ayane_kinoshita)

 

 

木下 彩音さんは特撮ファンの間だと、ウルトラマンR/Bの美剣 サキを演じたことでお馴染みの女優。

仮面ライダーシリーズには初出演となるし、ウルトラマンR/B以来の特撮作品出演という事になるんじゃないかと思う。

そして木下 彩音さんは京都府出身の女優だから、宝太郎達が9,19話で修学旅行へ行く京都に住んでる人の役ということでキャスティングされたのかも。

 

スポンサードリンク

 

木下 彩音がガッチャードで演じる姫野 聖とは?

そんな木下 彩音さんが仮面ライダー ガッチャードで演じる姫野 聖は、宝太郎の友人である加治木が修学旅行先の京都で出会う女性という役柄で、加治木が愛読している超常現象雑誌に投稿していたことから意気投合していた。

まぁ9,10話に登場するゲストキャラだから、おそらく加治木が失恋するという形で実らずに終わってしまうことになりそう。

 

 

そして前述の通り木下 彩音さんはウルトラマンR/Bで美剣 サキを演じているし、ただ単に加治木が出会った憧れの人で終わるとは思えない。

だから姫野 聖は9,10話でケミーと融合してマルガムになるかもしれないし、融合するだけの悪意を持っている人物だったりするのかもしれないと思ったけど、結局マルガムになった。

(宝太郎達が住んでる町はケミーと融合する程の悪意がある人間が多いけど、京都にもいる場合は偶然だと思いたい。)

 


バンダイ (BANDAI) 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:02 (BOX)20パック入

 

姫野 聖をガッチャードでやるのはまとめ

仮面ライダー ガッチャードで姫野 聖を演じるのは、ウルトラマンR/Bの美剣 サキを演じた木下 彩音さんだった。

それにしても、ウルトラマンR/Bが放送されてたからもう5年も月日が流れているのだなと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket